投稿日:2014年03月16日
2階の受付には愛想の良いお兄さんが3人くらいいましてネットで見てきた事を告げると50分10000円になりました。すぐいけるのは2名てしたので、店員さんのおすすめの嬢を指名して…超狭い待合室で待たされます。
写真みて決めたのに…ちょっと?全然違うよ~写真撮る技術…凄い
続きを読む
写真みて決めたのに…ちょっと?全然違うよ~写真撮る技術…凄い
【八王子デリヘル】体の相性が、バッチリ合う孃で、濃厚な時間が過ごせました。
【立川デリヘル】フロントさんドンピシャストライクの女性を紹介ありがとう。
【渋谷都内デリヘル】トークからプレイまですべてが楽しかったです。
【西日暮里エステ】何と言ってもえろえろサービスが最高!会話も楽しく、一生懸命サービスしてくれるのがわかるので、心身ともに満足でした!
【目黒ヘルス】最高の一言に尽きますね! ただ、楽しい時間はあっという間、思えば攻めることが出来なかった…orz
【国分寺デリヘル】プレイ的に気になるところはなく、肉食系女性の雰囲気を感じました。
【八王子デリヘル】正に終始キス三昧。
【新大久保イメクラ】相変わらず、大好きなスタイルでとてもよかったです。
【渋谷ホテヘル】文章にしてしまうと、なんかあっさりしてしまうのですが(性的描写がどうもうまくない郷ひろしです)とても濃厚な1回戦。
【立川~首都圏~渋谷デリヘル】とにかくディープキスがエロイ!130分中30分以上はディープキスをしていたと思います。