投稿日:2015年05月09日
横浜デリヘル
エレベーターで三階へ。出てすぐ左が受付です。
受付カウンターに出勤中の女の子のパネルが置いてあり、店員側と客側の二列になるように並べてあります。
客側に並べてある子が待ち時間なしで案内出来る子になっています。
店員に予約の有無を聞かれます。この日は予約無しでの入店だったのでその旨を伝え、パネルから一人選びます。
コース時間を聞かれ答えると、支払い総額を提示されるのでお支払い。引き換えに番号札を渡されます。
このお店は三階と四階のそれぞれに待合室とプレイルームがあるのですが、今回は四階に案内されました。
ソファーに座って五分もしないうちに番号を呼ばれ案内されると、廊下に指名した女の子が立っており一緒にプレイルームへ。
パネマジはほぼ無し。
目鼻立ちのしっかりしているものの、どこかしら可愛らしさも感じさせる顔。
髪型はショートで色はやや茶色。肌はきれいな小麦色でした。
全体的なスタイルはスレンダーで腰もくびれています。
お尻が少し大きく見えましたが、腰のくびれがハッキリしているからかも。
本人が「お腹の辺りにややお肉が付いている」と気にしていましたが、指でちょっとつまめるくらいのかわいいものです。
胸はいわゆる手のひらサイズ。垂れては無くキレイな形です。
乳輪・乳首は普通サイズで、肌が小麦色なので色は黒めでした。
おっとりと話す子なのですが、会話の切り返しはちゃんとしているので頭のいい子だと思います。
続きを読む