投稿日:2014年03月15日
横浜デリヘル
東京出張が決まった時からさて、エロい女に責めてもらうか、M女を責めるか・・この二者選択に苛まれてきたのですが、いよいよ決断の時。口コミ情報局であちこち調べて・・結局、滅茶苦茶に人妻を責めたくなって、渋谷のこのお店に決定!(普段は新橋の系列店に行くのですが宿泊場所の関係で渋谷ってことに)
道玄坂を登ってスマホでマップをチェックしつつローソンからお店に電話。ローソンの隣の鮨屋のさらにとなりにあるフーゾクビルの地下一階、赤い暖簾の奥が受付です。受付のお兄さんは親切丁寧。数年ぶりの利用です。75分コースが新設されていました。(HPには載ってない)価格も手ごろなので75分に決定。18時ころに行ったので、18時出勤の人妻たちが結構います。事前に目星をつけていた妻をチェックしつつ、HPで高評価を得ている人妻に決定!次はコース選び。あんまり悩むのも恥ずかしいので直感で「いきなりチ○ポコース・手枷」コスプレは「ドレス」に決定。(レオタードも捨てがたかった・・)最後に徒歩数分圏内のラブホを偽名で予約してくれます。お金(ホテル代は別)を払ってラブホへ。
綺麗な奥さま。笑顔が可愛いです。全体的にスレンダー。いい意味で熟れたカラダなので若干のお肉は付いていますがそこがまたいい!
続きを読む