投稿日:2015年07月15日
横浜デリヘル
風俗でイったためしは無いものの、時折無性にムラムラして呼びたくなります。時間も時間なので遅くまでやっていて料金もお手ごろなこちらを選びました。
受付はいつものおじさまではなく、ちょっと若めな感じのお兄さんでした。お兄さんに今からフリーで何分か?と聞いたら4、50分ということでそれでお願いしますと。
部屋を片付けたりして手持ち無沙汰に待つこと1時間半。さすがに遅すぎると思って電話してみると、あと3分ほどで着きます!と。
それから5分ほど待って女の子が来ました。このお店は今までこういうことが無かったため、どうしたのだろうと不安になり聞いてみましたが女の子も知らないそうです。
帰るときも女の子の迎えが遅れるようだったし、忙しかったのかな
深夜に呼んだこともあって、周りに配慮してかチャイムではなくノックでした。入ってきたときも自分の靴をそろえて少しずれた靴もそろえなおしてくれて、すごく配慮してくれてるんだろうなーと。
ルックスはぱっと見ただけで20代と分かるくらいの若さで、ちょっとおっとりしてそうな子でした。身長は高くなく、体はスレンダーではなかったが、それを補って余りあるほどの胸部。目測Gカップ。すばらしい。年は1つ上でした。
続きを読む