CHACHA~チャチャ~

【オナクラ】店員さんの対応から女性の容姿、接客までとても素晴らしかったです。

投稿日:2014年08月02日
横浜デリヘル
歌舞伎町にて手コキおかわり体験。
別の手コキ店を利用し可もなく不可もなくの内容でした。
いまいちすっきりしていない感が自分の中にあったのと、せっかく歌舞伎町にいるのだしおかわりしようと情報局を開きこちらのお店を偶然発見したわけです。
料金安い、口コミもある、よしここだー!と電話を掛けると物腰柔らかい店員さんが応対してくれます。
どういうプレイのお店か、料金はいくらか、レンタルルームはいくらか、今行ける女性は誰か
丁寧に細かく教えてくれます。
マニュアルっぽく無く話す感じでもなく、本当に柔らかい感じで声のトーンも大きさも私好みです。
店員さん満足度サイコ~通っちゃう!
★5つです(店員さんは男性ですが)
HPを拝見し、私が希望する女性は待ち時間があった為フリーにしますが店員さんから無理な指名の強要等一切なかったです。
誘導して頂いたレンタルルームに到着し、部屋に入りましたが特にやる事が無かったのでコンクリでできた無機質な壁を意味も無く見つめたり、焦点をどこにも合わさず完全に『無』の状態を保ったりして自分はこの世の人間じゃないんだごっこをしているとノックがありました。
初めてのお店だし、激安店だし、同地区には同業の出勤人数が何倍もの大型店もあるし、何より希望の女性は待ち時間があるので仕方なくフリーだし・・・
と全く期待せずに扉を開けました。
・うわ・・・マジか・・・
こりゃやっちまったな・・・
あわわわわわわ。
パニックになりそうです。
クッソ可愛い子が入ってきました。
可愛いというよりも私のタイプの女性でした。
見た目10代~20代前半、清楚な大学生風。
性格も良さそうな子で少しおっとりした感じ。
誰からも好かれるんじゃないかなーって感じの女性です。
続きを読む

【オナクラ】可愛いくて綺麗な娘にイタズラされるのは、やっぱ気持ちいいですね。

投稿日:2015年06月10日
横浜デリヘル
理由はわかりませんが、ここのところ、気分は手コキです。
セックス依存症かもしれません。かといってソープでもM性感でもないのてす。手コキなのです。
最近よく行く別のお店に行こうかと、出勤嬢を物色フ゛していましたが、好みの嬢が見当たらず、久しぶりにこちらのお店にしました。
こちらのお店に受付があった頃にはちょくちょく遊んでいたのですが、それ以来てすから、何年ぶりでしょうか…。本当に久しぶりの突撃です。
ホームページで好みの嬢をみつけ、指名して予約しました。
偶然とは恐ろしいものです。
ドアをあけると、別のお店で何度か遊んだことのある嬢でした。
とにかく綺麗です。可愛いです。
そのうえちょっとSっぽい。まさに僕のこのみです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ