投稿日:2015年07月04日
横浜デリヘル
時間ができましたので鶯谷で遊んでみたいと思います。
ここのところ某他店で楽しんでいたのですが、お気に入りの子が家庭の事情で出勤できなくなり在籍表から外れてしまったこと、当日その店ではいいなぁと思う子が出勤していないことから別のお店を開拓することとしました。
老舗で長年やっている人妻店のローズマリーにしました。鶯谷ではスタンダードなプレイ内容の店でして、ママさんが店を切り盛りしている点でも鶯谷ではよくあるパターンだと思います。
在籍が多い上に早番中心なので早番で遊ぶ私には都合がいいです。ちなみに大塚や錦糸町にもグループ店があるようです。
当日は朝9時から受付なので9時を少し回ってから電話してみるとママさんとおぼしき女性が出てくれました。丁寧な応対で、希望時間で空いている女の子をピックアップすると「優しい子でしたらこの子がいいと思います」とのこと。
鶯谷のホテルに入って部屋番号を伝えると10分ほどで到着でした。
女優の鈴木砂羽さんを少々地味にして一般の人にした感じでしょうか。本人は「お腹が出た」と気にしていましたがそんなに気にはなりませんでした。背格好やバストも標準サイズでしょうか。
確かに写真は本人の特徴があるんですが、かなり以前に撮影したもののようです。お店の年齢は30代前半(それもかなり若い方)になっているものの実際はアラフォーのようです。どうも入店時のままで更新されていないようですね。
本人ではあるので許容範囲ぎりぎりとしたいと思います。
続きを読む