投稿日:2015年02月04日
横浜デリヘル
いままで何度か利用してみて、お気に入りとなりつつあるお店です。毎回違う女の子と遊んで、自分に合う子を探している段階。今回は、サイトの出勤スケジュールを見て、当日の朝予約を入れておきます。前日以前であれば、サイトのフォームからの予約も可能です。電話対応は丁寧で、電話しやすいお店だと思います。
利用時間の30分前に確認の電話。この段階で、神田駅西口での女の子との待合せか、あるいはレンタルルームでおちあうかを選びます。待ち合わせの場合は、自分の服装を伝えておきます。
予約の時間に待ち合わせて、一緒に徒歩1分ほどのレンタルルームに入ります。なお、レンタルルームは、お店から予約の電話が入っているのか、通常の一般利用よりも安い値段で利用できます(法人会員というやつでしょうか)。今回は45分で1500円でした。
美人かつとってもかわいいというお店の紹介文を参考に選んだ子。待ち合わせ場所にやってきたその子は、こんなにかわいい子が風俗を!といった驚きの対面でした。
会話を盛り上げようと、さまざまに話題をふってくれたり、服を丁寧にたたんでくれたりと、性格も良さそうです。これなら良いプレイができるかな、と期待が高まります。
続きを読む