池袋ニュークリスタル

【池袋オナクラ】正直前回の嬢も悪くはありませんでしたが、今回の嬢は自分的には最高でした。

投稿日:2012年11月20日
横浜デリヘル
11月3週目に池袋の人気店に20時頃向かいました。
階段に行列が無いのですぐにイケるかな?と思いましたが、
そこは人気店、狭い待合室には先客3名が待機してました。
番号札を貰い20分くらい待っていると呼ばれました。
おさわりなしのベーシックコースをチョイス。
指名・オプションも無しです。
※個人的にこのお店は嬢が普段着風な服で手コキしてくれるのが
気に入っていますのでw
部屋に入り受付で預かったDVDから、手コキ物を選んで再生していると、ほどなくして嬢登場!
アタリ!アタリ過ぎます!!
決して美人と言う訳ではありませんが、所謂隣の部署にいるちょっと気になる可愛いOL風と言ったらいいでしょうか。
スタイルは中肉中背・少し開き気味のブラウスから胸の谷間がのぞけてました。さらに黒ニーソックスにフレアのミニスカートがなんとも似あってます。
雰囲気も柔らかい感じで、口調も丁寧でソフト。年齢は24歳と言ってましたが実年齢なのかなって気にさせてくれます。
とにかく自分的にはストライクな嬢でした。
続きを読む

【池袋オナクラ】逝きそうなところからじっと見つめてくれて、潤んだ瞳がグッドでした。

投稿日:2013年12月10日
横浜デリヘル
受付にて整理券渡され階段にて待たされます。
20分ほどで呼ばれ待合室へ。
その後、10分位で呼ばれます。
指名の有無を聞かれますが、高らかにフリーAコース宣言をします。
ポイントカードを渡し捺印してもらいます。
諸注意を確認し部屋番号を伝えられます。
部屋でDVDを観賞していると、ノックしてきます。
20代前半のスタイル良好、清楚な子。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ