投稿日:2015年06月09日
横浜デリヘル
写真って加工は当たり前の時代で、良くないお店だったりすると写メ日記の写真なんかも拾い写真だったりするんだって。
(・・・ウソだ)
しかも文章は店員さんとか雇われの人が書いてる事もあるみたいですって。
(・・・そ、そんなわけ)
今からお店向かいま~すって顔写真付きで日記書いた子がいるけど、このお店昨日閉店してるよね。
女の子は今日どこに向かうんだろーねー。
昨日も出勤してるし今日閉店してる事を知らないわけ無いと思うけどねー。
(・・・(=_=))
風俗関係に詳しい某X氏との何気ない会話。
この時の事が頭から離れず何に対しても疑う癖がついてしまいました。
もちろん全てのお店がそうでは無い事ぐらいわかっていますし、過去には沢山良いお店を利用してきたわけですが・・・何か嫌な話しだったな。
月日は経ち、何となく気になっていたお店。
写真も素敵な女性が揃っているし、金額も安い。
写メ日記なんかもあって良さそうだけど、X氏の言葉が引っかかる。
別に今回のお店だから引っかかるわけでは無く、自分の行った事の無いお店・情報が乏しいお店を新規開拓するという行為に対しての引っかかり。
一抹の不安が不本意ながら出てしまいます。
震える指先で電話をかけると優しい店員さん。
すぐならこの女性、何分後ならこの女性といった感じで情報を与えてくれるので気になった女性の名前を告げます。
「情報局みたのでその割引を使いたいのですが」
と伝えたところ、店員さんが間違えてしまった可能性もありますが
『ありがとうございます!70分で14000円です!』
と。
本来は65分のはず。あと指名料はいいのかな?
まあ後から訂正される可能性もありましたのでそのまま電話を切りホテルへと向かいました。
ホテルへ入室した事を電話で告げ、不安からdied fishのeyeで待っていると扉を叩くノックがあり、そーっと開けると店員さん。
軽く説明を受け「禁止事項等はしません」というルールに同意したところでフルネームで誓約書に記入。
女性が入れ替わりで部屋に入ってきました。
普通にめちゃめちゃ可愛い女性です。
スタイルも良く、少し子供っぽい話し方ですが愛想も良く大当たりレベルです。
続きを読む