投稿日:2012年12月31日
横浜デリヘル
仕事納めも済んで、
あちらの納めもしようかと懲りもせず大久保に出没しました。
ついたときには雨がふりだし、お目当ての店の姫は5時間待ち。
そんなに待ったら凍えてしまうと行きつけに成りつつある「いいなり奥様」へ突入。
この店、大久保のコリアンタウンにありながら、目印に日本国旗を掲げてるんですよね。
姫は皆日本人ですよという意味なんですかね。素晴らしいです。
さて、受付に行くといつもの受付兄ちゃんじゃない若手がいます。
とりあえず早くはいれる姫写真を見せてもらうと、以前から巨乳で気になった姫が空いてるとのこと。
でも写真からみてウエストが結構ありそう。そこのところをぶっちゃけ聞いたところ「うちは人妻店ですからそういう嘘はないですよ」とのこと(ほとんど人妻じゃないんだけどね)
まぁ信用して巨乳姫をチョイス。
ホテルはどうするか聞かれたので、いつものホテルは前回酷い部屋に通されたので他にしたいというと、何故か怪訝な顔。「あのホテルは嫌なんですか?」と聞いてくるので、ハッキリと「嫌です」と伝えてあげました。
そういうことで部屋はレンタルルームにしました。
デンマ等のオプションは無料では一通りつけてもらい、コスチュームのパンティ&ストッキングを渡され(客が持つのかよ)ルームへ向かいます。
レンタルルームに入り店に電話すると電波が悪いのかブツブツ切れます。
何度か聞き返すと店員の態度も悪くなってきたので部屋番号を告げて即切り。まぁ来るでしょう。
10分くらい待つと薄い扉からノックが。
扉を開けて中に入れようとすると、シャワーに入っていてください。。。と言われてしまいました。何だか嫌な予感。とりあえずシャワーでセルフ洗いです。
HP では20代ですが、くたびれた雰囲気と化粧の粉っぽさから30代中位と思われる。
皮膚も綺麗ではなく、いたるところに掻き傷あり。
不潔感を感じる。
乳はデータ通りですよ。垂れてもなくいい。
それだけが良かったところ。
ウエスト?全然違うよ。3段どころか5段腹です。
続きを読む