パピヨン

【吉原ソープランド】お店を移動してかなり設備の古い部屋でのプレイでしたし、 当時のネットの写真は本人と比べると だいぶ違うのですが 女の子に何か落ち度が…

投稿日:2015年07月18日
横浜デリヘル
当日思い立って、初めて行きました。
夕方4時頃です。
あらかじめHPでチェックしてた看板娘の○ちゃんが目当てです。
出勤予定を確認して吉原へ。
ただし、もしお相手が難しいなら他のお店へ行く事も考え、ちょっと遠かったですが、浅草橋駅から徒歩で。
送迎をお願いすると他の店という選択が出来なくなりますのでね。
プレイ前に汗をかいて、お風呂でサッパリと行きたかったです。
吉原地区に入ると、わんさか客引きがいました。
せっかくなので、予算に合いそうなお店は数件写真見学させて頂きましたが、
「この娘!」と思える娘には出会えませんでしたので、当初の目的通りパピヨンへ向かいます。
受付で○ちゃんを確認しますと、ほぼ待ちなしで行けるとの事。
お願いをして待合い室へ通されると、何やら女の子は空いてるが部屋が空いてないとの事。
という事でお車で近隣の系列店?に移動しました。
移動したお店で○ちゃんとは対面です。
うーん、写真の雰囲気とはだいぶ違う…
しかし、雰囲気が違うだけでかわいいのは確かです。
○ちゃん自身もこっちのお店は初めて見たいで勝手が違うと戸惑ってる様でした。
続きを読む

【吉原ソープランド】個人的に期待し過ぎたんでしょうね? 退室後は、別のカウンターでお茶を頂ながら、他の嬢をチェック 好みを伝え、次の嬢を決めて帰宅…

投稿日:2012年12月12日
横浜デリヘル
先月の話です
前日予約の電話 当日に事前の確認電話を入れると今からOKとの事なので、早めの入場のため最寄駅の三ノ輪へ行き、再度お迎え依頼の電話
すぐにお迎えが来て、お店に横付けして受付で総額支払い待合室へ
待合室内のトイレは、毎度思うがとても狭い
冷たいお茶を頂く隙も無くご対面
プロフィール写真から-30%かも知れませんが、元々美人系で許容範囲
スタイルは、偽り無しでした
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ