投稿日:2014年03月26日
横浜デリヘル
普段はSですが、たまにうずくM性感の衝動に駆られてサイトを見ていると2万円で2人とプレイ出来るお得なプランを発見。以前から気になっていたお店だったのでお仕事帰りにいつもは通り過ぎる巣鴨駅に降り立ち電話します。
受付は落ち着いた感じの男性(後に店長と判明)で、初めてであることを告げると、システムやプレイ内容などを丁寧に説明してくれました。
今回はコース的にフリーでの案内でしたが、気になる女性を聞かれたので告げると、評判などを教えてくれて1人をその方にしてくれました。
女性の特徴も把握している様でタイプやプレイ内容も教えてくれるので参考になりそうでした。
また、近くのホテルも歩きながらナビしてくれたりと、初巣鴨でも迷うことなくホテルに入ること出来ました。
このお店の写真は顔から下の写真が多いので、雰囲気やスタイルの参考にして、店員さんに聞いたり、やりたいプレイを告げて合う女性を紹介してもらうのが良さそうです。
今回、1人目は長身のお姉さんタイプでスタイルの良い方でした。
M性感についても経験やどんな事をしたいかをイタズラしながらヒアリングしてくれました。
2人目は女医の西川先生に似た方で、スタイルも良くとてもハードなプレイをしてくれました
続きを読む