ぷよラブ

【福生デリヘル】とても可愛い娘で、イチャイチャしてくれるのが嬉しかったです。

投稿日:2014年01月03日
横浜デリヘル
年末の忘年会で終電をなくしてしまいました。
深夜でどこのホテルも入れず、ホテル込みプランのあるお店をいくつか電話した結果、この店だけが女の子に空きがありました。
電話をかけると、約20分くらいでホテルに着くとのことです。
ホテルの住所も丁寧に教えていただき、指定のホテルで待ちます。
しばらく待っていると、受付から15分後くらいで女の子を乗せた送迎車が到着し、女の子とご対面。
お化粧をちゃんとしている、目の大きな女の子。
ぽっちゃりというよりは、ムチムチとした好みの体型です。
胸は、身体の割に少し小さめです(推定Dカップくらい)。
続きを読む

【福生デリヘル】一言で言えば 「がさつ」 とにかく態度が悪過ぎ! 言葉使いも! 敬語を話せとは言わないけど明らかに20歳以上歳離れてるし、友達じゃない…

投稿日:2013年09月05日
横浜デリヘル
毎度です!
いや………正直テンションダダ下がりなので体験談がかけるかどうか………。
とにかくこの日は遊ぶ予定では無かったのですが………今は引退したオキニと久しぶりに会おうという事になったのですが数週間先の話。
話してるうちにチョイムラムラして来てしまったので、直ぐに行けそうな娘を捜しサイトをウロウロ。
こう言う時は新規の店を訪問して………と。
おお!
いたいた!美味しそう(と思われる)体してる娘が!!!
早速電話をすると対応のいいスタッフの応対で一時間後に予約OK!
指定された場所に行ってみると時間通りに非通知が。
それっぽい娘が立ってる。
むむむ………
(この辺りから嫌な予感が)
とりあえず車に乗ってもらいホテルへGO!!!
う〜〜ん………まぁプリクラだしこう言う系のお店なので体型的にはある程度覚悟してましたが………
見た目より中身が………
態度や性格が写真とのギャップを大きく引き離してる気がします。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ