投稿日:2015年07月25日
横浜デリヘル
人妻デリヘルなら、やっぱり、ワイフドアさんだと、勝手に信仰している私です。
今日は、滅多にない午前中から動ける日でしたので、家族から隠れながら、ワイフドアさんに、電話を入れました。
今日の当日の予約の取れる女性を尋ねると、いつも、気になってはいたものの、予約の取りにくい女性の名前が聞こえて来ました。
小柄で可愛らしいドM奥様と言う触れ込みの◯◯さんです。
昼間の時間になかなか遊ぶ事の出来ない私にとって、またとないチャンスだと思い、11時からの100分コースで、予約を入れました。
予約の確認の電話を入れ、予約の時間の10分前に五反田のホテルに入って、ホテルと部屋番号をお店に連絡しました。
いつものように、店員さんの安心出来る対応に、感謝しながら、半立ち気味で待っていました。
時間通りに、11時に、ホテルのドアをノックしてくれました。
さすがに、この瞬間は、何度も遊んでいる私でも、ドキドキが隠せません。
ドアを開けると、想像していたよりも、遥かに可愛らしい女性が、優しそうな笑顔で立っていました。
私は、もう半立ちでは、居られませんでしたね。
笑顔を見て、勃起するなんて、何年ぶりだろうと言う感じです。
部屋の中に招き入れると、彼女は恥ずかしそうな続に言うはにかんだ顔で私に抱き付いて来ました。
思わず抱き締めてしまいます。
ゆっくりまったりとしたキスも、超好みです!!
上目遣いで、チラッと見上げると、やっぱりワイフドアさんです。
彼女は、その場で、膝まづき、私のズボンを脱がせてくれました。
年甲斐もなく勃起している事が、少々恥ずかしくなりましたが、彼女は膨らんで脱がせにくいズボンとパンツを丁寧に脱がせてくれました。
手際よく、たたんでくれた後で、私のチンチンにキスしてくれました。
私のチンチンが、ビクンビクンしたのは、言うまでもありません。
写真とのギャップは、逆な感じであるような気がします。
むしろ、もっと、上手く撮れるじゃないの?と思います。
体型も、記載サイズも、全く問題無いと思います。
続きを読む