世界のあんぷり亭 錦糸町店

【錦糸町オナクラ】2日前にここで抜いてしまったので愚息の元気もそこそこで 姫を笑顔にさせる楽しい話題も提供できずにチョット凹みました。

投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
以前からこの日は昼間で仕事が終わり、
しかも錦糸町に居ることがわかっていたので
前日から抜きに行く事を決めていました。
日中で急ぐ必要もないので新宿店で気になる姫を
お願いする予定でしたが、当日、新宿店に電話をすると
その気になる姫はいつ来るかわからないので
予約できないと言われて断念しました。
ここまで前日から練っていたので
第2プランとしてはホームグランドの錦糸町店で
気になる姫に狙いを定めました。
お店に電話で姫の空き状況を確認します。
「すぐにでも大丈夫です。」
と気持ちのいい返事が返ってきたので
すぐに予約してレンタルルームに向かいました。
レンタルルームにあまりにも早く着きすぎたので
お店に電話が繋がらない状態。
レンタルルームの受付の人がお店の人と
電話で話している声が聞こえました。
お店にようやく電話がつながると部屋番号を
教えてもらいそのままレンタルルームに入ります。
レンタルルームの受付で部屋番号を伝えて
レンタルルーム料金(1000円)を支払い
指定された番号の部屋に入ります。
ゆっくりシャワーを浴びていたら
かすかにノックの音が聞こえるので
慌ててシャワーを止めて扉の鍵をあけました。
予想以上に早く姫が登場して焦りました(笑)
たまには背の高い子とプレイをしたいと思って
指名してお願いをしました。
身長は高く、髪も眺めの姫でした。
年連は20代半ばくらいで少し物静かな感じです。
オッパイもCカップ以上で揉みごたえがありました。
全体的に痩せすぎずに女性らしい良い肉付きでした。
顔はもっときつい感じをイメージしていたのですが
おっとりした感じで可愛らしかったです。
足も長くてもっとじっくり見たい感じでした。
続きを読む

【錦糸町オナクラ】とにかく女の子が若くて可愛くて良かったです!

投稿日:2013年08月07日
横浜デリヘル
電話で事前に予約した方がスムーズだということで、電話予約しました。
時間前に指定場所の近くでお店に電話、レンタルルームへ誘導して貰いました。レンタルルームに入室してからお店に電話して部屋番号を伝えると女の子が3分ぐらいで来ました。
見た目20~22歳ぐらいで、聞いたら大学生とのことでした。
身長小さめで、顔もちょっとロリ顔です。とても可愛いらしい人です。
誰かグラビアアイドルに似ている気がするのですが、思い出せません。
続きを読む

【錦糸町オナクラ】接客態度も良く女の子のレベルも高そうなのでまた利用したいです。

投稿日:2015年07月24日
横浜デリヘル
電話で予約し指定の場所に行ってから再度電話してレンタルルームへそしてレンタルルームからお店に電話
4ランクある内の指名料のかからないもうすぐプレミアムの女性を選びました、地方出身らしく顔はまぁまぁですがすごい美脚です◎そして愛想も良かったです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ