投稿日:2014年12月12日
横浜デリヘル
今回目指すはズバリ激安の上野ピーチ。
以前は別な店名で営業してて一度だけ来店経験のあるお店で女の子は度外視、安さを求めて店先の店員に「HPを見て来た」と告げます。
前に一度だけ来店経験もあると伝えた所「すいません、今日女の子が少なくて」と店員氏。
何でも急に出勤取り止めになったキャストがいるとの理由でしたが、「今1人しか女の子居ないんでそれでも良ければ?」と申し訳無さそうな様子。
女の子が揃うのは多分....?.....2時間後ならと平謝りで不確定な感じなので一旦諦め上野界隈の別な店なども含め再検討、馴染みのある池袋で前々から気になっていたこちらのメイドコスプレのお店に。
入口の店員さんに「ネット割引」の画面を提示し支払いを済ませるとタイムカードみたいな機械に伝票を入れ入店時間の刻印をされてから2Fフロアの席まで案内されます。
席に着くと飲み物のオーダーを聞かれソフトドリンクを選択。薄暗い店内にはテーブルとソファがところ狭しに並べられており遮断する仕切りなども殆どない開放的な空間となっていて午後7時過ぎなのにプレーしているお客さんも他1名と空いています。
入店時の禁止事項等の説明は無かったものの
おそらく下のお触りはNGの抱っこちゃんスタイルでのプレーのようです。
1人目
話す時「ウチ〇〇」と関西弁で話す京都出身のギャル風20代前半くらいの明るい女の子。
2人目
落ち着いた雰囲気の20代中盤くらい、胸はCカップくらいの女の子。
3人目
制服着てたら女子高生でも全然通用するくらい童顔で可愛い20代中盤の女の子。
続きを読む