銀馬車

【吉原ソープランド】店が古いのはまあ仕方ないですね。

投稿日:2013年07月11日
横浜デリヘル
三ノ輪駅から徒歩で入店。
平日の昼間だった為か、予約無しでの飛び込みにも関わらず、写真6枚で全員すぐに入れるとの事。(土日は混むらしいです)
タイプは違えど、写真全員美人でした。
写真の中ら好みの嬢を選び、5分程で対面。
軽く挨拶を交わし、手をつなぎ階段で3階まで上がります。
推定年齢30歳前後
カワイイというより綺麗系
スタイルはモデル体系で申し分無し
化粧のせいか写真とやや印象は違いましたが、自分としては実物の方が好みでした。
続きを読む

【吉原ソープランド】少し事務的な感じ もう少し積極的になれば 固定客も付くような 忙しいのか帰り車の用意が遅くイラッとした。

投稿日:2014年08月25日
横浜デリヘル
電話にて某サイトの割引クーポン利用出来るか聞いたら 全てのサイト等の割引は利用出来ませんと言われて じゃあ行かないと言ったら確認だけさせてくれれば利用可能かもとハッキリしない返答 頭に来たので喧嘩腰で店前に車を横付けして電話の相手に文句言ってやろうと思い イザ~出て来たボーイ氏は強面のいかにも!と言う感じでしたが 先ほどは失礼しました 確認が取れましたのでOKですと だったら最初から周知徹底しろよ その強面のボーイ氏が名刺をよこして次回は直に連絡頂ければ 初めての嬢であれば割引しますよと嬉しいお言葉~イラッと来たけどこのアタリの対応は慣れてますな そこで早速 出て来た写真は4枚 サービスのいい嬢は?の質問に この嬢はお奨め出来ますよと 言う事で 羽陽曲折ありましたが決定!
スレンダーな感じ 写真とは別人だけど 雰囲気はテレ東の狩野○里に似てる
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ