投稿日:2013年01月07日
横浜デリヘル
夕方から渋谷で学生時代の仲間と飲む約束のあった日。お昼ごろに家事を済ませ、せっかく都心に出るなら見たいお店もあるしとお昼を食べてから電車に乗り渋谷に向いました。
途中乗り換え駅で情報局を見ていて前回よかったこのお店の女の子がこの日出勤だと判明。前回時あまり出勤していないと聞いていたので、これは何かの縁だとその場から電話。電話に出たのは若めの男性。
郷『○○ちゃん何時から空いてますか?』
店『○時から予約が入っておりますので×時からでしたらご案内可能となります』
若そうなのにとても丁寧な口調でした。×時でも飲み会の待ち合わせには充分間に合うのでその場で電話。会員証の番号を告げ、HPのイベントが適用可能か問い合わせ、総額を確認。電話を切ります。
前回のラブラブプレイを思い出し、電車の中でちょっと勃ってしまったのはここだけの話です。
渋谷に到着し、買い物をして時間を潰し、予約した時間の10分ほど前に受付へ。受付で予約した旨を告げ、料金をお支払して受付を後にします。この時の店員氏も電話の方と同じでしょうか?若めで今風なルックスと正反対の丁寧且つ迅速な対応でした。
受付を出て逸る気持ちを抑えつつ、ホテルを探します。が何故かこの日は行くホテル行くホテル満室。ようやく4軒目に空室を発見しホテルに入室後ホテル名前と部屋番号を告げると10分ほどで部屋をノックする音がしました。
感動の再会です(笑)
パッと見ちょっと年齢より子供っぽく見えるのですが、立ち振る舞いや仕草、服装や服を脱いだ体は大人の女性といった印象。
華奢とまでは言えませんが、ガリガリでもなくでも無駄なお肉はほとんど無く、とてもエロい体型をされていると思います。
まぁ、★5つと言いたい所ですが、写真がいいので★4つ。無茶苦茶な修正はないと思います。
続きを読む