ガールズバー

【立川ガールズバー】駅からも近いし、これからもちょくちょく利用すると思う。

投稿日:2013年03月04日
横浜デリヘル
立川南口の東側エリア、駅からは三分も歩かないところ。
1Fに飲食店(中華料理屋かな)のあるビルの3Fで、ピンク基調の看板が出ているため場所は解り易いと思う。
週末の21:30過ぎに入店するも、先客は二組ほど。
嬢曰く、駅近のため終電後から混んでくるとのこと…
まあ空いてる方が落ち着くので、入口側のカウンターに着席。
学生のコが二名付く。
見た目はかなりカワイイかな。会話もはずみ良かったよ。
写真指名等は無いため相対的評価です。
続きを読む

【福生ガールズバー】ガールズバーではありません。

投稿日:2015年01月16日
横浜デリヘル
以前から、お店がある事は知っていました。
お店の前にチラシが置いてあり、もらってきていました。
チラシには「元気な女の子のガールズバー」と書いてありました。
機会があったら寄ってみようと思っていたところ、たまたま当地で用事があり、まだ時間も9時頃なので、行ってみることにしました。
「どんな元気な子がいるんだろー」とワクワクしながら、ドアを開けると・・・そこは・・・お通夜のような状態でした。www
これまた生活感のある、20代前半の女性。
そして、もちろん「やる気なし系」です。www
話してみると悪い子ではないのですが、やはり客に楽しんで帰ってもらおうと言う気持ちがまったくありません。
普通っちゃ普通・・・
続きを読む

【立川ガールズバー】安くワイワイ飲むには良いかな。

投稿日:2013年10月26日
横浜デリヘル
学生時代の悪友と立川南口の居酒屋にて一次会の後、カラオケ館通りを歩きながら二次会の店を物色。
キャバ・OPI・熟女の声に混じり、こちらの店の呼び込み(ボーイ?)に声を掛けられ値段交渉し、記載の値段を提示され入店。
店はメインストリートから脇道にそれたところにあるが、赤黒基調の看板が出ているため解りやすいかと。
階段をあがり二階へ、扉を開けると、店内も赤黒基調のため、慣れるまでは目がチカチカしてた…
席に着いたら本日の嬢が登場。我々は二名で入店したが着いたのは一人の嬢。
周りに先客は三組程だが、まだ嬢が少ないのか、結局最後まで一人の嬢のままだった。
(途中、交替はあったが)
まあ見た感じと会話した限りの感想ですが、ルックスはやや劣るものの、なかなか雰囲気の良いコたちでした。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ