Love&Peach

【新橋ピンサロ】フリーの怖さを知りました。

投稿日:2013年01月14日
横浜デリヘル
11月の五反田からの移動で新たにオキニを見つけたが年明けから出勤がなくなり偵察がてら訪問。
聞くと辞めてしまったということでした。
他によさそうな嬢を写真指名しようとするも待ち時間が長くフリーならすぐ付けられるとのことでフリーにしました。
HPでは写真NGなので比較するものがないのですがアイラインを黒で塗りすぎで目を閉じてもまぶたが真っ黒。
話し方も独特で苦手なタイプ。
さらにアトピーなのか肌がガサガサでした。
一番の難点が口◯。キスをしたときにイソジンの味がする嬢は多いけれどこの嬢は独特の◯いなんです。
香水のわずかな匂いどころか髪からシャンプーの香りすらしない嬢も珍しいです。
小ぶりながら美乳なのだけが救い。
続きを読む

【新橋ピンサロ】サービス良くてロリ顔だったので、結構当たりでした。

投稿日:2013年08月24日
横浜デリヘル
先月末の体験談です。
この月は先着割が実施されており、開店の12時前には結構人がきてました。
自分は11時40分くらいに着いたのですが、受付は45分からということで店の外で並びます。炎天下は5分でもキツイです。
時間ジャストに前に並んでる人を促して入店。
12時ちょいくらいに席に通され、手の消毒、爪の確認をされて飲み物確認されてしばし待つと、嬢の登場。
ちなみに飲み物は缶で出てきます。
ぽっちゃり系なので、他系列店では厳しいかも。
でもカワイイ顔してます。HPの写真は薄いぼかしなので十分カワイイのを確認できます。
もちろん写真どおりです。
オッパイがおっきいのでそれをウリにしているようす。
確かに良いハリしてる美巨乳でした。
サービスは全力です。好感持てます。
続きを読む

【新橋ピンサロ】良かったと思う。

投稿日:2013年07月25日
横浜デリヘル
若い兄ちゃん達が受付。
対応は普通かな。
ただ、ちょっと
店の広さに対して、店員が、多目と思った。
あと、店員さんちょっと怖め。これは個人差だが。
若くて可愛かった。20台前半くらい。おっぱい大きく肌も柔らかい。
接客も良好で、当たりだったと思う。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ