はっぴー

【巣鴨ピンサロ】巣鴨はピンサロがあちこち乱立していてどこに入るか迷ったがこの店を選んで良かったと思う。

投稿日:2012年11月25日
横浜デリヘル
金曜日に忘年会の2次会で行ったセクキャバで舐める触るだけの中途半端なサービスで高額を払い悶々とした気持ちが土曜になっても治まらずとりあえず安く済ませたいと思い巣鴨をチョイス。車を走らせ20時半過ぎに到着。
巣鴨は、かれこれ7.8年ぶりだったが商店街のネオンを見てるとドキドキしてきた。路地を曲がると店の看板を発見したので下りていくと受付があり女性従業員に言われた40分6000円を支払い中の待合室に通される。3分ほど待つとカーテンが開き女の子に手を引かれ1番奥のシートに案内されいよいよご対面!
店内が薄暗かったので顔ははっきり確認できなかったが、20代半ばくらいの子。
フリーだったので正直あまり期待していなかった。
続きを読む

【巣鴨ピンサロ】衣装も派手で、狭い部屋だけど、1席ごとにある程度の広さがあり、女性が親切で良い店でした。

投稿日:2013年04月30日
横浜デリヘル
ゴールデンウィークに若い女性を楽しみたくて、風俗情報の口コミをじっくり探して、店長が女性で、若い女性が多くてという情報を信じて、巣鴨駅で歩いたら、すぐに見つかり階段を降りたら窓口にいた女性が見えたので、この人が店長かな?
友達と2人で行ったのに、すぐに入れますということで、Wを頼みお金を払って中に
スレンダーな人と
ちょっとふっくら目の人が
どちらも優しい人でした
続きを読む

【巣鴨ピンサロ】良かったです。

投稿日:2013年10月10日
横浜デリヘル
ちゃんとしたピンクのサロンに行こうと決め、この店に。
週末夜、店長のブログをチェックすると混んでいるらしく問い合わせてくださいとの事。
巣鴨まで来て山手線ホームからTEL。マンツーマンなら大丈夫との事。
おぉ。この人が有名な女性店長かぁ。
声を聞いてしばし感動。
改札を出て小雨のなか看板前まで、途中、有名なあの店この店を見ていちいち感動してるおのぼりさん。
階段を下り地下へ。受付カウンターに店長さん。
先程TELした旨を告げ、ブログ見たと言って5000円を支払う。
どんな人がいいですか?の問いにパイオツの大きい人と答え、はたまた太ってても?の問いに、のぞむところじゃ!と答え(注・実際は普通の受け答えです)廊下に並んでいる椅子に座り待ちます。
カーテンの向こうは怪しい雰囲気。荒井由実の『ひこうき雲』が流れ(逝かねば…と思ったり思わなかったり)、アンアンと聞こえてきます。
心拍数上昇。とりあえず下を向いて眼をつぶっているとお迎えが来ました。行き先は天国か地獄か…。
写真はクビから下。パイオツおっきいです。
続きを読む

【巣鴨ピンサロ】楽しかったです。

投稿日:2013年10月22日
横浜デリヘル
休日昼間。
前回躊躇したピンサロも慣れたもので店長のブログを確認し巣鴨の駅から近所のピンサロをチェックしながら、はっぴいの階段を下ります。
先客がいたのですが女性店長さんがこちらに気づき、少しお待ちくださいの一言。
こちらの番になり前回の女の子を指名してブログ見たの一言で割引後の総額を支払います。
廊下の椅子に座ってしばし待ち、女の子が迎えに来て、覚えて貰ってたのか、あら?と嬉しそうに笑って案内されます。
プニです。前回アソコと間違えて別にのワレメをいじってたらマムコに誘導されるぐらいのプニです。
でもいいんです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ