投稿日:2013年05月13日
横浜デリヘル
先日、3年間指名し続けていたキャバ嬢が、ワーホリ(ワーキンク゛ホリテ゛ー)のためお水をあがりました。
最後の出勤日にスタンド花を贈ったら喜んでくれました!
でも彼女は人気ないのか、僕しか花を贈ってなかったようです(^_^;)
何だか複雑な心境です。
さて…
フーホリ(フウソ゛クホリテ゛ー)だったこの日、気になっていたお店に行くことにしました。
在籍年齢層が好みとマッチングしていているのが理由です。
とりあえず案内状況を確認しようとTEL。
落ち着いた声の男性スタッフさんが電話に出ます。
ごえ→○時頃ってどなたか案内できますか。
店員→場所とコースは?ごえ→歌舞伎町で90分
店員→初めてのご利用ですか?(ごえ→はい)
会員登録をして、待ち合わせを選択。
店員→新規のキャンペーンがございまして、総額から2000円割り引きされます。24000円のところ22000円です。
ごえ→交通費込みの総額で?
店員→はい。
ごえ→じゃあそれで。新宿着いたら1回電話します。
電話を切りました。
新宿到着。
待ち合わせ場所に向かいながらTEL。
ごえ→予定時間ギリギリか少し遅れる形です。
店員→女性はもう向かってます。○○さんが向かいます
ごえ→了解です。間に合うと思いますよ~
店員→非通知で電話ありますので、少々お待ち下さい。
○○さんが向かうと言われたのでHPでチェックします。
すると新宿店の出勤情報には記載がなく、どうやら近くの系列店からの応援のようでした。
待ち合わせ場所(交番前)に到着。
挙動不審で声かけられたら嫌なので、堂々と腕組みして待ちました!
予定時間5分遅れて非通知電話で合流です
見た目年齢や体型的に想定内。脱ぐとオッパイが思ったより大きかったですね♪
お顔は平原綾香に似てると私のスカウター判断。服装や雰囲気は官庁で働いていそうな、ちょいでき女性な感じ。
第一印象とプレイのギャップに萌えました(照)
指名なしだけど、星にしたら4つかな。
続きを読む