ピュアコス

【渋谷イメクラ】なかなかこんな良い気分になれる嬢と会うことはありません。

投稿日:2014年02月08日
横浜デリヘル
渋谷で若い子と遊びたくて、何度か利用した事のあるコチラの店に突入!店員さんが「絶対に間違いない」と言うオススメの女の子を指名。写真はもちろん可愛く写ってるので期待は膨らむ。その後近くのホテルへ移動して10分くらいで女の子到着!
オシャレな今どきの女の子!顔は美人系☆しかも抜群のプロポーション!
続きを読む

【渋谷イメクラ】ちょっとイメージが違ったけど積極的で明るい女の子で楽しめました。

投稿日:2015年05月11日
横浜デリヘル
前回リーズナブルな価格で撮影できたので、夜時間がとれそうな日に、昼ごろ電話してちょっと気になった女の子を予約しました。前回と同じプレイ中の撮影込のイベントプランです。
1時間前に確認の電話を入れて状況の確認、変更はないとのことで少し前にお店に行きます。受付の男性はてきぱきと進めるタイプみたいです。無料オプションの説明など分りやすかったです。
撮影に適したホテルを手配してもらうことにして、待合室で待機でした。ホテルの予約が取れたので、ホテル・女の子・コース等が書かれたシートを受け取って手続きは終了。
ホテルに入ってお店に電話をすると、すぐうかがいますとのこと、5分もしないうちにノックがありました。
20代前半のプロフィール通りスリムな女の子でした。
カウンターでのぼかしの入ってない写真とはあまり違わないけど、ホームページ上の写真だとちょっとわからない点もありますね。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ