投稿日:2014年05月28日
横浜デリヘル
2回受付に行ったけど利用しなかったお店をついに利用。
(ノ´∀`*)
必ず手に入れたいものは〜♪
誰にもとられたくない〜♪
・・・意地になってます
池袋東口を出てビッグカメラ方面へ。
ピックカメラの本店パソコン館沿いを歩いていくと、交差点から富士そばが見えます。
その近くのラーメン屋さん横の階段上り2階へ。
な・なんと!目の前を歩いていた人が同じ階段を登る。
店員さんであってくれ!!
がーん!!お客さんだっ!(T_T)
タッチの差で先を越され、ショックを受けながら椅子で待つ。
受付スタッフの対応は愛想良い感じです。
ただ、すごく忙しそう(^_^;)
今日は時間ある旨を伝えると、一言解説付きで写真を8枚ほど見せてくれました。
ちゃんと「お客さんの評判は可もなく不可もなく」「新人だから私も分かりませんが、良い声は上がってる」とSAY。
僕はYESと頷きながら聞く。
店員さんが電話対応をしているあいだ僕はじっくり写真を見る。
気になった女性3名をピックアップ!!
案内時間が早い女性に決めます。
夜這いコースを選択。
お会計をして下着・ストッキングをつけるか聞かれ、下着のみをお願いする。
利用の仕方を聞き、1イソジングリンスセット、2プレイシート、3会員証をもらい、いざホテルへ!!
今からホテルに♪これからホテルに♪
おヌキに行こうか〜!! YA!!
ホテルに着き、お店へ部屋番号TEL。
受付で受けた指示通り、ドアのカギを開けたまま女性を迎える準備をする。
すぐにシャワーに行ける格好になって、プレイシートに記入。
希望の待ちポーズやフィニッシュ、部屋の暗さなどの記入です。
ドアのチャイムが鳴りました。どうやら女性がきたようです。
お客さんは出迎える必要はなく、そのままシャワーに行けば良いとのこと。
というわけで、私は指示通りにチャイムをシャワーへ。
シャワータイムの時間は5分確保してあるらしい。
シャワーで消毒液を使いチンコなどを洗う。
イソジンでウガイ。バスタオルでフキフキして、ついに女性とご対面♪
気の優しいスタイル良い女性でした。
プロフが30代前半で見た目も30代前半くらいかなと思っていました。プレイ後に知ったのは実際は+8歳とのこと。
女性恐るべし…
パッと見分かりませんよ(^_^;)
まあ女性自ら「私実は…」と年齡言うところをみると、本人自信あるのでしょう。
いつまでもお若い女性が多いのですな♪
受付写真には負けるが、見た目年齡とプロフ年齡がほぼ同じなので星4つ。
続きを読む