萌えちゃんねる新宿店

【新宿アニメ&ゲームコスプレ専門】せっかくのオキニと120分がビンビン(意味深)ならずに納得いかなかった。

投稿日:2014年09月26日
横浜デリヘル
給料日過ぎたので、奮発する。オキニの子をネットで予約してから、新宿に。電話で確認をしてからお店へ(←最初、時間が早すぎたのでかけ直した(´・ω・`))。店員さんに会員証を預け、待つ。呼ばれてから予約内容を確認して料金総額をお支払い。待合室で漫画を読んでいると女の子の用意が整ったので御対面♪
オキニの子。ちょっぴり痩せてた。
続きを読む

【新宿アニメ&ゲームコスプレ専門】ある程度ぽっちゃり系な子だろうなって思っていたから、第一印象のダメージは軽微。

投稿日:2014年06月27日
横浜デリヘル
おもいっきりヌきたかったので、いつもの萌えちゃんねるさんへ。
受付で写真を見せてもらうと、オキニの子とちょっと気になっていた子が。ダメもとで指名したら、すんなり取れた。しかも、すぐ行けるらしい。料金を支払い、呼ばれるまで待合室で待つ。女の子の用意が整ったので御対面♪
黒髪のかわいらしい子。胸は確かにでかい、お腹周りもでかい(´・ω・`)
続きを読む

【新宿アニメ&ゲームコスプレ専門】いやはや、フリーだからこそ出会えた世界なのかもしれない。

投稿日:2015年05月26日
横浜デリヘル
コスプレ風俗に行ってみたい!
そう思い立ってコスプレ衣装に特化していると巷で評判の萌えちゃんねるに遊びに行ってみました。
直接、地下にある受付に伺い、フリーコースで入りたいと受け付けで伝えます。
先にコスチュームの希望を第二まで取ってから空いている女の子のタイミングが合うまで待ちます。
日曜夜の時間帯だったからか空いている女の子がいなかったのか少し待ちました(20分弱)
フリーコースだったので受付の隣の待合室で女の子の紹介を受け、携帯でHPを見てどんな子かチェック。
一応、お店の人にどんな子がいいですかと聞かれて答えたけど、あまり参考にはならなかったかな。
続きを読む

【新宿アニメ&ゲームコスプレ専門】地雷嬢、という程ではないものの、好みの子ではなかった。

投稿日:2014年05月02日
横浜デリヘル
せっかくのゴールデンウィークだし、性欲を吐き出したいから萌えちゃんねるさんへ(←意味不明
他のお客はおらず、スムーズに受付。今回は選り取りみどりで、オキニの子も指名が取れそうだったが、チャレンジ精神が暴走してしまい(笑)、まだ入った事のない子を指名。料金を支払い、呼ばれるまで待合室で待つ。数十分待って、女の子の用意が整った。階段上って御対面♪
ややちみっこい子。胸のボリュームはなかったなぁ(´・ω・`)
私服(?)は可愛いけど(
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ