多恋人(たれんと)新宿店

【新宿ソープランド】こちらも要求はしなかったので、何とも言えないのですが、一緒にお風呂に入らなかったり、マットを聞かなかったりといったことはちょっと不満かな。

投稿日:2014年02月15日
横浜デリヘル
利用の1時間ほど前に電話。
応対はやや事務的なもののごく普通。
女の子の空き状況は電話では教えてくれず、電話の場合は気になる子の名前を言って空きがあればという感じ。あとは、訪問して決めるかのどちらか。
気になる子は空いていたので、その場で予約。
利用の30分前に再度確認の予約をする。
早めでもOKとのことなので、予定より15分ほど早く店に着く。
総額を受付で払い、待合室に。
10分弱待って案内。
実年齢は、HP記載のもの+5才くらい?
待合室にあった顔出し写真と比べるとちょっと違うかなと言う感じだけど、この手の写真には良くある程度かな。
続きを読む

【新宿ソープランド】初めてのお店にして最高の時間を過ごさせていただきました、ちょっと遠いので頻繁に通うには難しいけど、それだけの時間とお金を費やす価値は絶対に…

投稿日:2013年10月28日
横浜デリヘル
初めお店の場所がわからずしばらく探しましたが大通りに面していること思い出しながらなんとかたどり着けました、立地は…最初はびっくりしましたが予約した姫が自分のために時間を割いて待ってくれていると思ったら入るのにそれほど躊躇はしませんでした、自分で稼いだお金で遊んでなにが悪い!
受付は2Fだったので入り口で迷っていたらボーイさんが降りてきて丁寧に先導してくれました、お客さんを大事にする感じはかなりよかったです。
予約した姫の名と時間を告げて料金を支払って待合室へ通されました、5分ほど待っているとボーイさんに姫を紹介され手を繋いでエレベーターへ。ふわふわしたワンピースを召した可憐な姫でした。
脱がしただけで男性自身が半勃ちしてしまったくらい可憐な姫でした、控えめな草原が印象的で見た目年齢はまぁふつうかなと。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ