牛若丸

【吉原ソープランド】ちょっと秋葉にいそうな若姫でした。

投稿日:2015年06月17日
横浜デリヘル
吉原にオキニな姫がいます。
料理と同じで、美味しいモノを毎回食べてると、たまには違うモノも食べたくなります。
と、いったワケで、ここ最近ハマっている当店へ。
最初は行くつもりはありませんでしたが、お昼頃にお店よりメルマガが届き、突然入りたくなりました。
こちらのお店は、予約状況が、まあリアルタイムでわかりますので、午後1時ですが、30分後に入れるか?上野より架電。
大丈夫、との回答を頂き、入谷口で待ってくれている国産高級車に乗り込みます。
同士なし。
やや乱暴な運転に身を任せ、10分弱で到着です。
受付で総額を払い、ドリンクをオーダー、トイレを借りて待合室へ。
本日も姫によるお茶出しにあらず、ボーイ氏が運んできます。ガッカリ。
雑誌をパラパラと眺めていると、5分ほどでお呼びがかかり、姫、登場。
か、かわいい。顔がメチャメチャ小さいです。
これは楽しみです。
こちらのお店のサイトは、ディフェンスが固いので、ほぼ顔はわかりません。
また、お店にもアルバムがないので、ある意味賭けです。
本日お相手の姫は、人によって好き嫌いが分かれるタイプかと。
小動物系の目がくりくりとした全体的にこじんまりとした第一印象です。
全てのパーツが小さいです。
年齢は、ほぼ表記通りかと。
続きを読む

【吉原ソープランド】姫が若くてとても良い娘だったので満足でしたが、サービスについてはちょっと物足りないかな。

投稿日:2014年07月27日
横浜デリヘル
事前にメンバー登録し、前日に予約。 当日1時間前に確認TEL。
10分位前に到着し、待合室へ。 7脚位ソファー有りましたが客はいなかったです。
時間になってお相手の女性が、迎えにきます。
20台前半の普通の女子大生という感じ。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ