みせすはーと

【池袋ホテヘル】55分をだと短く感じてしまった。

投稿日:2014年12月16日
横浜デリヘル
受付からプレイ開始までの流れ北口から誘導。エレベーターで受付に。
パネルは無くて。大きなモニターのタッチパネルで選べる。
23時を過ぎての利用だったのですぐに遊べるのは3名。
美人か巨乳か・・・巨乳を選んだ。
声もカワイイ感じの20代後半の巨乳ちゃん。
柔らかすぎてたれているが許容範囲。
巨乳だけど体型は普通から細め。
性格はやわらかく、素直な感じ。
ブラジャーをしている方が燃える気がする。
続きを読む

【池袋ホテヘル】ルックス:4 スタイル:5 接客:4 F:2.5 素股:5 今回も満足イク結果でした。

投稿日:2015年02月16日
横浜デリヘル
3回目の利用です。
初回、2回目共に満足だったので再訪。
受け付けでは液晶モニターで嬢のモザなしの写真が見れます。
出勤が多いので好みの嬢が選べて楽しいです。
今回も3人くらい候補がいて迷っていると店員がすかさず、進めて来ます。素直に従いスタイルの良い巨乳さんを指名。
顏はさほど好みではなかったが、スタイルとお勧めと言う事で決めました。
料金を支払いホテルへ。
10分ほどでノックが。
ドアを開けるとスタイル抜群黒髪でキレイな嬢が『こんばんは』と。写真より数倍キレイで驚きました。
顏も小さくてスタイルもイイです。年齢は35歳くらいかな。
思わず『キレイでビックリしました』と一言。
『またまた(笑)お上手ですね❤』と笑顔で返されます。
少々の談笑の後セルフで脱衣。
Eカプほどのおパイはちょっと垂れていますがウエストも細くホントに素晴らしい身体です。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ