池袋モンデミーテ

【池袋イメクラ】全体通して良かったです。

投稿日:2013年03月30日
横浜デリヘル
受付の場所って忘れることありませんか?
最近は似たような雑居ビルの中だったり、古びたマンションの一室なので何階だったのか忘れてしまうんですよね。
歳なんですかねぇ?
今回も忘れてしまいました。ここの受付があるビルは何件の店の受付があるので何処だったか忘れ易いんです。
とりあえずビル近くから電話して受付の場所を確認しました。
受付さんは快く教えてくれました。
皆さんも場所がわからない時は迷わす電話すると良いですよ。
そんなこんなで受付突入です。カウンターの向こうにスーツ姿の兄さんが二人、爽やかな感じです。
電話対応してくれた兄さんとは別の兄さんが受付してくれました。
予約はしていなかったので、早めで巨乳でそこそこスレンダー(ガリ巨乳ってやつ)をお願いすると、4姫の写真が出されました。その中でバストサイズが上位の姫を選びます。
支払いは受付で。ホテルは近くに数件あるのでそこに入ってからTELしてくれとのこと。ホテルマップももらいました。
ということで外へ。
確かにホテル街が近い(受付がホテル街の端っこなのかな?)
良い感じのホテルに入ると満室。そんなことを2回位繰り返し、何とか部屋を確保しました。そしてTEL、すぐ行けるので待っててくれとのこと。
写真とは異なります。全体的に大味な感じ。腹はド●ム缶です。
でも巨乳は張りが良くて揉み心地が良いですよ。
年齢も詐称無いようです。
大味な山口●子ってイメージ。(ファンの人ごめんなさい)
続きを読む

【池袋イメクラ】写真では綺麗なお嬢さんですが、実際会うと親しみやすい姫です。

投稿日:2013年09月03日
横浜デリヘル
池袋西口ロサ会館の裏大通りを超え、パチンコとコンビニの間の道を1ブロックほど進みます。左側に風俗紹介所があるビルを右側から回り込み。ビルの中のエレベーターで4階まで登ると受付の扉があります。
受付には常時3人は居ますが、受け付けるのは1人づつ。(効率悪い)
本日は指名なし出来ました。早めにはいれる姫は?と聞くと2名から選べます。しかし、本日の出勤で上げられていた姫のなかに、以前から気になっていた美形姫がいるじゃないですか!
早速この姫は?と聞くと、1時間待ちとのこと。暇人で有名な自分は待つことにしました。
受付を済ませ、1時間後ホテルか電話ということで外に出ます。
写真は清楚なお嬢さん風。実際は可愛らしい姫です。
写真に偽装はないと思います。(多少、目のライン変えてるかも)
バストは1CUP上でタプンタプンです。
プロフでは下半身が大きいように写ってますが、実際はそれほど気になりません。
気になったところと言えば、声が少し演技的な。。。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ