町田人妻城

【町田近隣デリヘル】歳は少しいってましたが、とても可愛らしくまた会いたくなる女性でした。

投稿日:2014年08月25日
横浜デリヘル
今日は前から気になっていた女性を予約して、待ち合わせ場所へ。
小心者の僕は、待ち合わせ場所から少し離れた所で待つことに。
すると携帯に電話がかかってき、場所を説明して嬢と合流。
しばしホテルまでぎこちない会話でした(笑)
見た目は小柄で可愛らしいの一言。
写真のギャップはほとんど無いです。
続きを読む

【町田近隣デリヘル】顔も良く、サービスも最高でした。

投稿日:2015年02月07日
横浜デリヘル
お目当ての女性が、この日に出勤するのがわかり、すぐさま電話にて予約を入れました。
無事、希望時間の予約が取れました。
受け付けは男性の方で、朝一の割引きや、小道具など、男性のほうから教えてもらいました。とても親切でした。
30代のかなり人気がある女性です。
比較的小柄で、普通体型かな。
以外と胸があり、ウエストの括れもあり、ヒップは小さいです。
目が綺麗な女性です。
続きを読む

【町田近隣デリヘル】年齢からくるもので、全体的に落ち着いた感じの女性です。

投稿日:2015年02月14日
横浜デリヘル
メールでの予約です。
返事も早かったです。
35歳以上の女性で、身長は小さいほうです。
スリムですが、以外と胸が大きく、自分好みの女性でした。
HPから顔は判断つきませんが、イメージとはちょっと違いました。
もっと派手な顔を想像してましたが、でも顔は好みです。また、声も可愛らしいです。
服装は、この寒い時期なので、おとなしい黒基調
無料オプションのノーパンで来てもらいました(寒い中、ありがとう&ごめんなさい)
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ