池袋人妻アデージョ

【池袋ホテヘル】素晴らしい嬢でした! ありがとう店員さん。

投稿日:2015年02月04日
横浜デリヘル
池袋東口受付型ヘルスの店舗が集結するビル。
人通り少なく入りやすい。
受け付けには電話せずに飛び込んだ。
同志はおらず即受け付け。
とても感じの良い店員が対応。
まずは嬢の写真を6枚ほど見せられる。特に目を惹く嬢はいないが
○ブや○スはいません。
即OKが3人。
HPで目星を付けていた嬢もモザなし写真は想像より弱冠お年でしたがキレイでした,しかし待ちが1時間強との事で。
次候補を悩んでいると。
店員氏にこの間違いないです!と今回の嬢を勧められ決めました。
と言っても初の店なので55分の一番短いコースにして料金を支払い、無料オプションを選びホテルに向かいました。
10分ほどしてノックが。
マスクをロングヘアーで小柄な嬢でした。
マスクを取った印象はパネマジはないもののちょっと写真写りが良すぎ?かなと。
でもとても明るく感じ良く靴をキチンと揃えるなど気遣いがみられ好印象でした。
挨拶をかわし脱衣しながら談笑。
服もキチンと掛けてくれまたまた◎
ちょっとポチャでしたが無問題。
シャワーは軽めで5分ほどでイソ嗽後ベッドへ。
続きを読む

【池袋ホテヘル】美しいとてもステキな女性でした。

投稿日:2014年01月21日
横浜デリヘル
池袋に向かいながら利用候補の人妻店2店を比較検討。
1人気になった女性がいたので、今回利用したお店に決定。
受付に向かいます。
受付のあるビルに到着し6Fまで上がります。
あれ?どこだ?とキョロキョロしていると、右から「こちらです」と声が掛かり無事発見。
第一声で「何見てきましたか」と店員さんに言われ、情報サイトのシートを出される。
残念ながらその中に口コミ風俗情報局!の名前がなかったので、遠慮がちに名前を伝えます。
会員登録で名前(苗字)と携帯の下4ケタを伝えました。
次回から会員価格で、今回はサイト名を伝えたので上記の料金です。
自然な流れで割引料金になり、丁寧に応対してくれたので良かったです(*^_^*)
写真を6、7枚出され気になっていた女性を指差すと、約3時間後。
その日は待つ気分でなかったため、少し思考タイム。
すると店員さんは今回遊んだ女性を勧めます。
65分という時間であればすぐ案内できるとのこと。
私は80分で考えていたので、他女性について聞いてみようとする。
すかさず店員さんが今回遊んだ女性について一言
「口コミさんを見た人には是非遊んでいただきたい女性です。愛想も良いですし…」的な事を仰る。
そこまで言うならさすがに外さないだろうと、今回の女性に決定。
コースを不倫コース(相互攻め、バイブ・ローターが無料)にして、会員番号が記載されたカードと割引券の説明を受けてホテルへ。
ホテルから部屋番号を伝え、トイレで用を足します。
よし!一服しながら待つかなと思ったらピンポーン♪
到着です(早っ!)
普段から美を意識しているのでしょうね。
見た目年齡も若く感じたし、体型も崩れていません。
オッパイの柔らかさクビレとスタイル満点です。
何より肌質がしっとりしていて、思わず触れてしまいたくなりました。
気遣い面もGOOD!
何も言うことありません。
今回の女性はオッパイがあってスタイルも良かったのですが、HPの写真は胸を少し盛ってる感がありました。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ