吉祥寺チロル

【吉祥寺イメクラ】女の子は、あまりタイプではなかったですが、若い子なのでポッチャリしますよね。

投稿日:2015年03月24日
横浜デリヘル
最近、吉祥寺も色々な店が出来て、ホテヘルはここくらいなのかなー比較的若い子が多いので、久しぶりに来てみました。
受付はまー普通の応対だと思います。これまでいたかな?結構若い男性の担当が電話口に出ます。
何人か良い子を確認して、空いている子を指名し決めました!
ホテヘル特有ですが、一回受付に行かなければなりません。ガールズバーまでできちゃって、入りづらいなーー。。。
受付で名前を伝え、コースを選びます。
今回は痴漢コースをセレクト。
ちょっと期待!
ホテルを選んで、お店に電話をします。
部屋番号を伝え、待つこと15分くらいかな、
コンコン。つづく〜
最初は見えないので、プレー内容に記載します!
続きを読む

【吉祥寺イメクラ】最高!本当に最高でした!顔はかわいいし、サービスはいいし、とにかく本当にかわいい!

投稿日:2013年07月26日
横浜デリヘル
受付の男性もいい感じでした。写真で即決めました。
痴漢コースだったのでコスチュームを着てまっててもらいました。その時点で興奮が収まらなかった。
とにかくかわいかった。顔は重要。あと、すごくいい匂いがしました。香水でなくて、シャンプーかな?リアル感があつまてよかったです。お店の写真よりかわいいです。写真撮り直した方がいいのでは?彼女のよさがでていない気が…。イケメンしか取らないらしいですが(笑)彼女なりのNG条件があるみたいです。細身で胸は小さいですがまあ許容範囲。丁寧で、優しく大丈夫ですか?とか聞いてくれます。名刺もちゃんとくれました。またきてくださいね!と優しく言っていただけました。人気があるのも納得。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ