天使のココロ

【上野キャバクラ】タイミングが悪かったのかその場のワンツー嬢はこなかった。

投稿日:2013年08月11日
横浜デリヘル
電車で移動中、ちょうど乗り換えで上野を通ったので
『軽くおっぱいでも揉んで帰るかぁ~』
と思いぶら~り途中下車。
仲町通りのゲリラ的な呼び込みの隙間をくぐり抜けて店舗前に到着。
何人か踊り場に呼び込みの店員氏がいるが、店名を言うと専属の男が名乗り出る。
携帯の画面をみせ
モ『60分4千円のコースでお願いしたいのですが』
と店員氏に提示する。すると無線のようなもので何やらやり取りをしている様子。
店『どうぞエレベーターで上がって下さい』
で店舗の方へ。
対応した若い店員氏が
『今は40分3千円のコースしか案内できません』
との事だか、更に待ち時間が30分~40分と。
まぁそれだけコスパのある人気店なら仕方ないと思いお願いしました。
しかし、口調はぶっきらぼうで好感度は皆無…。
モ(まぁ嬢でそこは挽回だろう…)
3人がつきました。
フリーなので個々の評価はばらつきがありました。
続きを読む

【上野キャバクラ】相変わらず良い子いますね。

投稿日:2014年09月12日
横浜デリヘル
ビルの入り口に店員さんが立ってます。
HPの割引をを見せようとしたら・・・ご指名のお客さんお帰りで~すっと案内されかけましたが、いやいや人違いですと説明。
似てる予約客でもいたのかなぁ・・・。(^^;)
仕切りなおしてHPの画面を見せて受付へ。
この日は女の子の出勤が少ないのか60分4000円が無かったので45分3000円で受付。
ちなみにこのHP割引、1日1回までとのことです。
再使用は出禁になるようです。気をつけましょう。
プレイ内容のほうで。
何人か実物と会っていますが、この店のHPの写真は偽りなしですね。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ