アロマジェンヌ

【品川エステ】普通に良かったです。

投稿日:2014年04月01日
横浜デリヘル
HPの右上に書いてある電話番号に電話して、コース(スタンダード)と、自宅の住所を説明して、時間を言って電話終了。だいたい予定時刻の5分くらい前に女性が来ます。電話応対は丁寧で慣れた感じです。
巨乳の綺麗系でした。最初は優しかったけど、自分がMなことを話したら、それに合わせてくれたんで有難かったです。結局、最初に呼んだ子を3回くらい指名してます。
続きを読む

【品川エステ】身体だけでなく、気持ちも満足します。

投稿日:2014年11月16日
横浜デリヘル
電話対応も丁寧で、事前に金額等も明確なので安心できます。到着してからも身体の状態に合わせてマッサージが始まります。
HPのコメント通りの魅力的な方です。
同性からみても素敵な方なのではないでしょうか。
プロフィール通りの見た目・体型です。
スタイルがすごく良い方で、立ち居振る舞いも丁寧です。
続きを読む

【品川エステ】正直申して「ここ最高」です。

投稿日:2015年06月14日
横浜デリヘル
五反田駅近くのレンタルルームに宿泊することにしてからお店探し。
基本的にエステ系が好きなので前々から少し気になっていたこちらにお電話。HPを見る限りでは良くも悪くも普通のエステ風俗かな?という印象ですが...深夜3時ごろの電話にも丁寧で腰の低そうな男性店員さんの応対。20分ほどで到着するのでシャワーを浴びておいてくださいとのことで、指示通り待機。
ほぼ時間通りにご対面です。
スラっとした長身。綺麗なお顔立ち。素晴らしいお尻。胸。
聞けば案外に若い方だったのですが、良い意味でお姉さま風。
終始、深夜早朝のキツイ時間帯だろうに会話もプレイも大変丁寧な態度です。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ