ワイフドア 池袋店

【池袋デリヘル】予定がなければ90分で臨むところ60分だけだったのが残念です。

投稿日:2014年07月11日
横浜デリヘル
TELして「初めて」と告げると、何処で知ったか?
と問われたので、口コミ風俗情報局と回答。
時間を60分と告げると、初回は16000円で90分と
案内されるが、時間が余りなかったので断って
15000円で60分となる。
女性の指名を聞かれたが、細めで小柄とタイプを告げた。
「ホテルにチェックイン後・・・」と案内されたが、
池袋の西口で待ち合わせをお願いしたら、
駅前のマツキヨ前で待ち合わせとなった。
とてもスレンダーで小柄。
出会ってホテルまで歩く道のりで積極的に手を繋いでくれ、
愛想も良く明るい方でした。
続きを読む

【池袋デリヘル】久しぶりも手伝ってか良かったなぁ~、大満足!

投稿日:2015年02月12日
横浜デリヘル
実に半年ぶり以上の池袋と言うか東京ナイト。久しぶりでも良かった店は忘れません、池袋北口を出てお店に電話、私し仙台に飛ばされ半年経ちますが、たまにここのお店のH・Pはチェックしておりまして、なんかリニューアルしたのは分かってはいましたが、実際入ってみないとなぁと思ってた次第であります。何時もですが期待値半分ぐらいの気持ちで・・・。
スタッフさんとの少しのやりとりで、お任せ割りというコースに決めました、要はフリーですね、ある程度の自分の好みは伝へました。
待つこと15分、入室してきた女性は中肉中背、いやちょいポチャかな、自分の採点で70点ぐらい、顔は少し面長で68点ぐらい、許容範囲です。フリーコースなので・・・。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ