コーチと私と、ビート板・・・

【池袋イメクラ】スクール水着を着用してのプレイがこれほど興奮するとは。

投稿日:2015年05月20日
横浜デリヘル
外回りで渋谷辺りを歩いていたら、若い女の子が多くて、それを見てムラムラしてきた。仕事のノルマ達成にも程遠く、ストレスも溜まっていたので、ココはスッキリとしたいと思って近辺の風俗を探した。ちょっと面白そうな店名が引っ掛って、女の子も良さげだったので池袋まで行った。受付に行って写真を見せてもらい、〇ちゃんが可愛かったので指名した。手続きを終えてホテルに行き、そこから店に到着したと連絡した。部屋番号を言ってからシャワーに入る。出たら、女の子が来ていた。
スレンダーで巨乳。顔はロリっぽいかな。でも色っぽさもあってバランスの取れた女の子だなあと思って感心した。
続きを読む

【池袋イメクラ】やっぱ美化しすぎはよくないですね。

投稿日:2014年08月13日
横浜デリヘル
気になっていた子が出勤するみたいなので休みの日なのに外出です。自分の家の最寄り駅から電話し、来店予定時刻を言うと確認してくれます。少しお時間待つことは可能でしょうか?みたいな探りぽいことをしてきましたが今日は得に用事もないのでどれぐらい待つのかお聞きしたところ2時間後といわれます。(実際は来店予定時刻)まあたまにはウインドウショッピングも良いかと思い待つことを承諾しました。また1時間前に連絡が欲しいといわれました。まあちょうど移動して到着したぐらいなのでちょうど良いなとおもいました。到着してから電話したところご相談が、、、みたいな話しになってまさか欠勤とか?と頭をよぎりましたが早めの案内が可能ですといわれほっとします。まあ駅についていたのですぐにでも向かいますと伝えます。なんだろう。予約されると中途半端に時間が空くのでキープみたいな扱いをしてるのかな?もしくは予約キャンセルになったとか?結果的には早く遊べたので良いですが少し気分が悪いです。
自分が個人的に気に入ってるホテルが10分(清掃待ち)がありますが違うホテルにしますか?を聞かれましたが待ちます。といいました。ちょっとのんびり歩いていったら待ち時間無しでいけました。
ずーーーーと前から気になっていた子で、美化しすぎたかも?でもカワイイといえばカワイイです。HPの写真はちょっとできすぎかも?人によっては幻滅レベルですが自分的には好きなタイプな顔だったので全然OKです。信用度はちょっと厳しめにしておきます。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ