熟女の風俗最終章 立川店

【立川デリヘル】前回気に入ったのでもう一度呼びましたが相性が良いのかな、楽しい時間を過ごせました。

投稿日:2015年02月13日
横浜デリヘル
WEBで前日予約。当日は電話で服装と待ち合わせ場所を確認。当日は、服装で判断されるので、わかりやすい服装をしていった方が良いです。合流してからホテルに行きました。入室したら嬢が連絡して開始です。
小柄なぽっちゃり熟女。写真の服装が派手なんで会った時はちょっと地味なかなって感じがしました。
続きを読む

【立川デリヘル】うーん、やっぱり熟女店は止めて若い娘の店にすりゃ良かった! と思いました。

投稿日:2014年05月25日
横浜デリヘル
久しぶりのデリ遊びをしようと思い、情報局のこれから娘や限定割を眺めるも、どうも決め手に欠けるので面子が増える夕方まで辛抱する事に。
夕方になり閲覧すると何人か良さげな嬢がいたので悩み出します。
と、ここでこちらのお店の嬢に目が止まりました。
某レポーターさんの体験談を読んで気になってたお店ではありますが、熟女店という事もあり躊躇してしまいます。
まずはホームページを覗き、目に止まった嬢をチェック。
その他の嬢もチェックしてみました。
よしっ、普通に若い娘と遊んでもつまらんし、たまに熟女店で遊ぶのも新たな発見があるかも知れない。
所謂、虎穴に入らずんばなんとやらぢゃぁないか?
てな具合でお店に電話してみました。
電話に出たのは男性スタッフ。
ふざけたホームページの内容とは違い、実に丁寧な受付でした(^_^)
利用するホテルを伝え、無事受付終了です。
目当ての嬢も無事に指名出来、ホテルへと向かいます。
ホテルに到着後、部屋番号を伝え待つ事に。
この待ち時間がくせ者で、妙な不安感が湧き出て来ますが、もう後には引けません!
とか考えている内にフロントから連絡が入ります。
さあ、いよいよご対面です!
扉を開けて思ったのは…
『やっちまったな!』
意外と良いのが来るかも、という淡い期待は見事に粉砕されました(^_^;)
写真のボカシがきつい為なんとも言い難いですが、やはり写真の方が良く感じました。
スタイルはスリーサイズから予想した程、ぽっちゃりさんでは無かったかと。
続きを読む

【立川デリヘル】今回は写真を見て 『う~ん? ホントにこんなのいるの~?』 と思いながらもちょっと期待してしまいましたね。

投稿日:2015年04月16日
横浜デリヘル
今回は久しぶりにこちらのお店を利用する事にしました。
どちらかというと若い娘の方が好みなのですが、普通のお遊びに飽き気味になって来た時にこちらのお店のホームページを覗いてしまうクセが… f^_^;
ま、料金が安いって事もありますけどねっ!
今回指名したのは以前から気になる三人の内の新人さん。
写真は恐らく良すぎる予感がするのですが、一度気になると指名せずにはいられない悪いクセが発動してしまったのでお店に電話してみました。
電話の対応は丁寧な方だと思いますが、なんか淡々としていました。
案内可能な時間を確認し予約。
予約時間の一時間前に確認の電話をする様伝えられます。
確認の電話をすると正確な案内時間を伝えられました。
指定された時間にホテルに入室し部屋番号をお店に伝えますが、この時の対応にちょっとカチンときました。
とか思っている内に嬢が到着した様でフロントから連絡が入りました。
さてさて。今回は当たりかハズレか、いざ勝負!
一言で表しますと…
『くっそ、カメラマンめ!
良い仕事しやがるっ!!』
でした(^_^;)
写真から受けた印象は
『何か益○つば○に似てるカモww』
でしたが、実際は横に広かったです。
しかし、接している内に可愛らしく感じてきました。
年齢の割には肌もスベスベで抱き心地がとても良かったです(^_^)
写真を後で見てみると本人である事は間違い無さそうですが…。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ