渋谷人妻城

【渋谷都内デリヘル】久々の利用でしたがHPプロフィール結構大げさで嬢によってはがっかりのことがありますが欲張らなければいいかも。

投稿日:2014年04月21日
横浜デリヘル
以前からプロフィールで気になった嬢です。
昼間は暖かい日でしたが夕方から冷え込んできました、薄着して店指定の場所で待っていると時間通りに電話してくれます。
プロフィールで店一番のおチビさんです。
出会った時体型でわかりました。
見たところ年齢通りだと思います。
続きを読む

【渋谷都内デリヘル】昨年の途中から、この女性しか遊んでいません。

投稿日:2015年01月03日
横浜デリヘル
新年、この女性の初日に絶対に入りたかったので、出勤アップされて、すぐさま電話にて予約。希望日、希望時間が無事取れました。この女性は、リピーターが多いのですが、事前予約は少ないみたいで、事前予約はだいたい取れます。
30歳代のスリムな女性。一般的に、美人と思われる顔をしてます。スリムなので、胸は小振りです。
続きを読む

【渋谷都内デリヘル】やっぱり新人さんは新鮮でした

投稿日:2014年06月17日
横浜デリヘル
HPで気になった新人さんラスト枠が取れたらいいな~と思って当日午後電話してみたところ取れるとの事で予約しました。
予定の1時間前に確認の電話して待ち合わせ場所に行きます。
時間前に電話が掛かってきました。
嬢の性格でしょうか待たされないで嬉しかったです。
ただ嬢はプロフィール+αを感じます。
いつも思うのですがこちらのカメラマンは女性を撮るのが上手です。
巧みに顔を外しウェストを細めてみせます。
若干またやられた~と言った感じです
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ