渋谷 いきなりビンビン伝説

【渋谷いきなりプレイ専門店】受付の対応、女の子の質など全体的に合格点でした。

投稿日:2015年07月20日
横浜デリヘル
受付のお兄さんもなかなか感じ良く、スムーズな対応で女の子を決定して予約完了その後一旦案内所を出て再度訪問、ホテル入室からプレイまでの流れについて説明を受ける。その後ホテルに入室後電話して部屋番号を伝え女の子の到着を待つ。アイマスクで目隠し入室後、女の子の手を引いて部屋の中へ誘導。その後全裸の女の子と濃厚なDキスから即Fでびんびんになった所で、女の子のマ○コを手マンでかき回すと立ったまま腰を震わせながら1回目のマジイキ。交互に攻めたり攻められたりしながらベットに雪崩れ込み2回戦、3回戦と立て続けに女の子を逝かせて最後は手こきからFでフィニッシュ。とても満足度の高い接客でした。なかなか出勤の少ない娘のようですがまた出勤のときは是非指名したいと思います。
20代中盤の女の子を指名、写真と少し違う印象でしたがそんなに気にならない範囲。
続きを読む

【渋谷いきなりプレイ専門店】スレンダーでスタイルも良くてプレイも濃厚でした。

投稿日:2013年09月12日
横浜デリヘル
渋谷の道玄坂の店舗にて受付をします。
平日の昼間ですがお客が並んでいました。
受付スタッフも丁寧でスムーズな対応をしてくれました。
写真指名の指名料もメルマガを登録すると無料になります。
綺麗なスタイルの良さそうな女の子を写真指名して料金を払います。
イソジンとグリンスをもらいホテルに行きます。
スレンダーでスタイルが良い女の子
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ