秘書室

【吉原ソープランド】夢のような時間! 今回はイチャイチャ系だったので、次回は濃厚な 感じで逝きたい! 大人になってよかった( ^ω^ )

投稿日:2013年04月23日
横浜デリヘル
こちらに寄せられた、体験談から秘書室のHPを見ていたら、衝撃が!!
憧れていた、女性が在籍しているのを発見!!
それからは、HPチェックを欠かさない日々。
予約を取ろうにも、流石に人気で取れない!
さらに、吉原高級店の価格もネック!!
ある日、意を決してメルマガ会員登録をし、1週間予約の権利をゲット!
自分の予定の会う日に予約が取れたときは、何とも言えない気持ちの高ぶりを感じました!!
前日、当日と、やや多めな確認電話を要求されましたが、確認の電話をする度に、至福の時へのカウントダウンのようで、気持ちの高まりを助長させられました!
迎えた当日は、無駄に早起きをしてしまい、まるで遊園地に行く日の子供の様!
お風呂に入りにいくのに、しっかり風呂に入り、入念に洗ってしまいました^ ^
送迎場所についてから、店に電話をし、待つこと10分!
車が到着!
車で10分程、揺られていると吉原に到着!
ここが、かの聖地か!!
と、エレサレムに訪れたイスラム教徒のように高尚な気持ちになったとか( ^ω^ )
丁寧すぎるスタッフのお出迎えで、待合に通され、支払い!
ドリンクを飲み、
精神統一!!
スタッフの方が
ご案内しますと
入室…
ドアを開けられ、
歩を進めた、その先には・・・
可愛いさ、最高!
性格もほんわか!
ロリ体系にしびれる!
続きを読む

【吉原ソープランド】精力・体力がついて行けなかった。

投稿日:2014年09月29日
横浜デリヘル
前日夜に電話して、二輪で入りたい旨伝えた。こちらの指定した時間での嬢を教えてもらった。
A嬢・・・スレンダー。B嬢・・・グラマー。な組み合わせだった。二人共写真通りの綺麗な嬢だった。
続きを読む

【吉原ソープランド】初のソープ二輪車を体験。

投稿日:2013年07月16日
横浜デリヘル
当日に電話して初利用で二輪車可能か問い合わせたところ問題ないとのことなので、予約をお願いする。初めてで、姫の良し悪しも分からないのて、フリーであることを伝える。また、HPに載っていたフリー割(10,000円)が利用出来るか聞いてみたがNGとのことなので、総額130,000円用意して、送迎場所の日暮里へgo。
日暮里から再度電話し、送迎車を待つこと10分くらい。乗り込むも、同士待ちで暫し待機。その間、車のドアは開けっ放し。恥ずかしいから閉めて欲しかった…
同士たちは、系列店に次々と消えていき、20分くらいかけて到着。靴を脱いで待合室へ。写真は4名。内3名は、二輪車経験者。1名は、講習のみとのこと。ボーイにお勧めは、講習のみの姫と経験者の組み合わせと言われるも、久しぶりの吉原かつ初の二輪車なので、失敗したくないと思い、経験者2名をチョイス。1人は巨乳のA姫、もう1人はスレンダーなB姫。総額を支払い待つこと20分くらいでご案内。この間一人で待合室で悶々と緊張の入り交じった感覚で待つことに。
A姫は創造通りのポッチャリさんパネマジ感。B姫は、創造通りのスレンダーでストライク!!
なので、写真の信頼度は、A姫★★★、B姫★★★★でトータル★★★
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ