萌えの隣人 新宿歌舞伎町店

【新宿ホテヘル】大満足のプレイ内容でした。

投稿日:2015年06月14日
横浜デリヘル
以前から気になっていたてちょうど新宿に用事ができたため初めて利用してみました。
受付は男性1名、先客はいなかったのですぐに受付。
まずは女の子を選びます。
さすが巨乳専門店を歌うだけあって、圧巻のカップ数が並んでいます。
すぐに入れる嬢や人気嬢と丁寧に説明頂きました。
特に女の子は決めていませんでしたので、パネルからお顔だちから優しそうな感じの女の子を指名。
出勤時間がまだだったので料金だけ支払いして時間に再度隣店。
ホテルを決めて、空き状況の確認と予約もしてくれました。
ホテルまでの地図を受け取り、部屋に入ったらお店に部屋番号を伝えて女の子を待ちます。
連絡から5分ほどで女の子到着。
ドアを開けると写真通りのお顔の女の子、だけど違和感が。
その理由は髪の色。
パネルは茶髪混じりの黒髪だったけど、実際はかなりの茶髪。
とはいえ、態度は紹介通り落ち着いていて丁寧でしたのでとても話やすく好印象。
お風呂の準備をしているあいだ世間話をしてお互いの緊張をときます。
準備ができたらセルフ脱衣。
女の子の方をみると圧巻のボリューム。
あとでホームページで確認したことですが、今まで体験した中で最大のバストサイズでした。
続きを読む

【新宿ホテヘル】部屋へ入ってきてからの 軽くプレイしてくれたのは高ポイント。

投稿日:2015年01月30日
横浜デリヘル
20分ほど遅刻してしまい慌ててお店へ。
店員さんも苦笑いしながらも
顔は怒ってなくホッとしました。
すぐにレンタルルームを案内され行きます。
以前からチェックして気になっていた嬢。
予約を2回入れて2回とも当日欠勤(体調不良)
私が予約した時に限って・・・運が悪いですね。
店員が万が一休みの時は携帯に連絡すると
言っておきながら連絡無しでした。
これはマイナスですね。
見た目は
年齢は記載されてるのと相応。
体型は太いですが私は全然範囲内です。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ