うちの看護師にできることと言ったら・・・

【渋谷M性感】○嬢熟練のマッサージと新人ちゃんの初々しいマッサージを同時に楽しめました。

投稿日:2014年04月28日
横浜デリヘル
電話受付から待ち合わせ。まあ普通のデリヘルと同じですな。電話対応がかなり親切な印象です。
2人に来てもらいました。デリヘルで言うと3Pというやつですな。さすがに40000円はでかく絶対に失敗したくなかったので、1人は絶対的エースを指名。
1人は自分がもっともお世話になっている○嬢。Sっ気満点のマッサージ上手、個人的にはルックスとしては3番手ぐらいだが、トータル評価はNO.1。
もう1人はルックスを重視。今回はじめて指名する新人さんのため、性格、技は未知数ですが、HPのモザイクごしでもその可愛さがわかります。超期待の新人看護師さんです!
続きを読む

【渋谷M性感】女の子になりきって、あんあん声を出しまくりです。

投稿日:2014年04月19日
横浜デリヘル
仕事のストレスが半端ない。このままでは死んでしまうかもと思い、ちょっと意地悪な美人看護師に診てもらうことにしました。
今回は2人の看護師さんにきてもらいました。
A看護師…かわいらしい顔立ちで普段はとてもやさしい性格ですが、プレイが始まると豹変。そのかわいい口元からの巧みな言葉攻めは私の羞恥心を激しく刺激、大胆かつ繊細なマッサージは私を天国へと導いてくれます。プレイ前とプレイ中のギャップがたまりません。
B看護師…見た目もなかみもSタイプ。それはプレイ前からプレイ中まで変わりません。素の性格なのでしょうか? それとも徹底してそういうキャラを演じているのでしょうか? おっぱいがとても大きい美人タイプです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ