キャンディ

【吉原ソープランド】「進化する○○嬢」に尽きる(○○は源氏名)。

投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
先月ネット指名し、大満足のレポを昨夜(日付は変わって一昨夜)アップした美人嬢を本日(昨日)、本指名。1ヶ月半の間にMットが大成長していたので、その報告をしたい。
勿論、Bッドのハイスキルは健在!
8日後の出勤予定があることを確認して、7日前にあたる翌朝9時の受付開始と同時に電話。口開けを確保。
あとは、前日と当日の1時間前の予約確認電話。開始の20分前に送迎ポイントで合流、定刻の10分前に店到着。その後、待合室で料金支払い→事前アンケート記入→直前トイレ案内→(この間、お茶&おしぼり、チョッパチップス、顔出しアルバム閲覧)→ご対面、のいつもの流れ。
口開け予約をした日は、早朝起床&始発列車&始発便利用で、羽田空港からモノレールと山手線を乗り継いで、送迎場所の日暮里にジャストタイム到着となる。今回も同じ。
祝日とはいえ、午前中にも関わらず利用客は多く、姉妹店含めてだが、2台の送迎車に分乗して店舗へ。待合室にめ、既に同好のヤング&ジェントルマンが待機。100分経過して上がり後は満員状態で、新たに来店客があるたびに奥に詰める必要があるという盛況ぶり。
2度目の指名だが、前回同様「逆パネマジ」の美人。
ご対面から暫くは落ち着いた大人の雰囲気なのだが、プレイが始まると、上品で優しい風情の美人が妖艶な淫女に変身。そうかと思うと美少女の可愛らしうい笑顔をみせたり、その愛らしい少女が危険な小悪魔になって責めてきたり‥‥と、万華鏡のような「顔」を持つ美泡姫。
プレイの次の段階に移る途中で、私に背中と横顔を向けて自らを洗う姿を見せてくれた時の、彼女の姿の素敵だったこと。文字通り、大人の女性の色気と魅力!
ついでながら、マット・プレイの時のデコ出し with ヘアバンドの可愛いいこと(大人の愛らしさ)。これは、写メ日記やパネル写真では見ることが出来ないので、実際に箱の中で実感するのがよいと思う。
最後に。
今回のご対面の瞬間、カーテンが開かれたことに気づかず、階段に手を伸ばしてストレッチをしていたのはご愛敬。
朝イチなので、少しでもいいコンディションで客を迎えようというプロ意識の現れとして好ましかった。
続きを読む

【吉原ソープランド】なんだろう。

投稿日:2013年11月03日
横浜デリヘル
三連休の中日はソープに行こうと思い立ったが色々物色してるうちに前日は店が決まらないまま予約無し状態に。こうなりゃ普段行かない吉原に行ってみるかとここの情報で良さげなキャンディガールに当日朝一電話。第一候補の新人ちゃんは20時からと遅すぎて諦めたが、第二候補の子が13:30からとのことなのでその子で予約。
1時間前に確認の電話、20分前に送迎ポイントまちあわせ、時間通り到着。電話でメルマガ登録ありを告げていたため受け付けで登録画面を見せ、総額を支払ったら、全く待たずにご案内。
プロフィール通りのスレンダーな身体。すらっと伸びた脚は、脚フェチにはたまりません。パネマジは‥‥まあパネルはプロに撮ってもらってるからこんなもんでしょ。なので私は写メ日記の写真や動画を参考にしています。それからの予想からは外れていません。予想通り。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ