鶯谷人妻城

【鶯谷デリヘル】最初に涼みながら休憩したため、後半が慌ただしくなってしまったが、プレイ自体は満足でした。

投稿日:2013年06月30日
横浜デリヘル
4日前にメールにて仮予約。前日に再度電話し本予約完了。当日の1時間前に確認の電話をして時間通りでイケることを確認して待ち合わせ場所で待ちます。 予定より5分程遅れて女性到着。
世間話をしながらホテルに向かうも、この日は何処も満室で暑いなか二人で汗をかきながら歩き回ることに。。。なんとか空いてるホテルを見つけることが出来て一安心。
小柄で可愛らしいカンシ゛。歳は聞いたことないけど、プロフ+5、6歳くらい。
続きを読む

【鶯谷デリヘル】テクは正直イマイチですが、一生懸命なプレイと話してるときのホンワカした雰囲気や心遣いに癒されます

投稿日:2014年01月28日
横浜デリヘル
3日前にメール予約をし、前日と当日の1時間前に確認の電話をします。
改札を出たところで待っていると時間通りに女性から非通知で電話が掛かってきました。
女性の方から腕を組んできてくれ、そのままお勧めのホテルまで行きます。
ホテルに着くと鞄から温かいお茶を出してくれました。寒いこの時期には嬉しい心遣いです。雑談しながらも女性はテキパキと準備をし、お風呂にお湯を溜め、一段落したところでお店に電話をします。
長身でスタイルの良い女性です。可愛らしくちょっと天然か?と思うような性格の女性です。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ