濃厚汁ぶっかけ専門 人妻千人斬り立川店

【立川デリヘル】フロントさんドンピシャストライクの女性を紹介ありがとう。

投稿日:2012年12月18日
横浜デリヘル
前回利用した際に対応・女性のランクが良かったので今日もこちらのお店をチョイス。
土地勘が無いため今日も待ち合わせでの利用で指定される待ち合わせ場所へ向かいます。
前に利用した際は女性のフロントさんでしたが今日は男性の感じが良い声の方が丁寧に対応してくれました。
おそらく店長らしき方。お目当ての女性にてすんなり予約をとる事が出来ました。指名した女性のプロフィールの説明を受けて予約が完了しました。
20代後半の女性と言われてましたがビジュアルも体系も私の好みの女性でストライクでした。
今日もお店の写真とのギャップは全く感じられません。
本人であることが見て取れます。そして写真より実物の方が全然美しい女性でした。
ストライクの女性であることはかわりません。完璧でした。
続きを読む

【立川デリヘル】今回はホテル代込みで100分22300円でした。

投稿日:2014年08月22日
横浜デリヘル
せっかくの休日なのに暑いし暇だし。
『どーしたものか?』
と考えている内に情報局のこれから娘を覗いてました(^_^;)
すると前回の嬢が案内可能になってました。
『あぁ、この娘にまた会いたいなぁ…
でもなぁ、遊び過ぎだよなぁ…』
そこで運試しをしてみる事に。
昼食後も案内可能だったら遊んでやろうぢゃないか!
昼食後…
案内可能だよっ!
しかも限定割が前回よりも安くなってるよっ!!
迷う暇なくお店に電話してましたf^_^;
電話に出たのは前回と同じ男性スタッフ。
受付は丁寧なのですが、やはり電話がチト聞き取りにくい。
それと前回同様、限定割の内容を聞かれました。
恐らくですが、嘘の限定割を言ってくる輩がいて、それを防止する為では?
と思いました。あくまで予想ですが。
待ち合わせ場所に到着し待つ事約15分で非通知で着信。
またあの娘に会えるかと思うとワクワクしちゃいますo(^-^)o
前回指名した女のコです。
なんか前回よりも、くたびれた印象を受けました。
可愛い事に違いは無いのですがね。
ホームページの写真よりは全然良いですよ。
続きを読む

【立川デリヘル】face、body、kissの相性、雰囲気、性格は★5つのサイコ~!通っちゃうなんですが、フェラの相性が合わなかったのと、全体的にエロさが足り…

投稿日:2013年07月13日
横浜デリヘル
昼間の仕事中に目黒で若い娘にたっぷり抜いてもらいましたが、夜になるとまたまた性欲がMAXになり、前々からすごく気になっていた千人斬りさんへ電話しました。
評判通りの好印象の受付対応で、料金や嬢の詳細を丁寧に説明してくれ、納得のうえでお願いし、先にホテルに入って待ちました。
電話の説明通りで、ビジュアルと性格はかなり良いと思いました。
続きを読む

【立川デリヘル】前半は及第点でしたが、一回抜いたら終わり、だと思っているのか分かりませんが、時間を買っているのです。

投稿日:2014年04月14日
横浜デリヘル
限定割引に千人斬りの嬢が記載されてましたが、新人で、写真がアップされてないし、情報がスリーサイズと年齢だけなので、不安がありましたが、頼んでみることにしました。
電話に出た受付の男性に10分位で案内出来ると言われましたが、立川のホテルまで、移動時間に30分位掛かるので、
30分後にお願いしました。
嬢が、あがる時間だった為か、嬢に聞くので、折り返し電話を掛け直すと言われました。お店から電話が来て、嬢からOKが出たとのことで、立川のホテルに向かいました。
30代半ばの小柄でスリムな嬢、写真はアップされてなかったけど、スリーサイズはそのまんまだと思います。
続きを読む

【立川デリヘル】今回の嬢はとても最高でした。

投稿日:2013年12月16日
横浜デリヘル
今年も早いもので後僅か。
抜き納めは何処の店にしょうか?と考えてしまいます。
とこちらのお店にトンでもなさそうな嬢を発見してしまいます。
ルックス、スタイル共にズバリ大好物でしたので結局こちらのお店にお願いする事になります。
目当ての嬢と確実に対戦するには予約!そう、予約するしか無いのでありますっ!
前日に流行る気持ちを抑えつつ電話します。
受付は前回と同じ男性スタッフでした。
まずは嬢の空き具合を尋ねると『少々お待ちください』と言われます。
心の中では(は、早よう、早ようしてぇ~)と思いながら大人しく待つワタシ。
どうも受付スタッフは一人しかいないらしく、他の電話に出てました。
暫く待たされた後、スタッフから『その時間でしたら大丈夫ですよ』と告げられます。
… いゃったあー! と勿論心の中で叫びながらも冷静を装いスタッフからの説明を聞きました。
予約時間の一時間前に電話をする様に告げられます。
翌日… 支度を終え準備万端!
予約時間の一時間前に電話しました。
希望する時間より20分ほど遅れるとの事でしたが、承諾します。
それよりも残念だったのは受付スタッフの雑さ。開店当初のあの丁寧な受付は何処へやら。
店長が変わってしまったのでしょうか?それとも方針の変化??
どうやら普通のデリヘル店に成り下がった様です。
無料オプションについても聞かれませんでしたね(-_-#)
残念な対応に急にテンションガタ落ちし『キャンセルしたろか』とも考えましたが、せっかく取れた予約ですしテンション低めで立川へと向かうのでした(-"-;)
予定より10分前に立川に到着。
まず向うは喫煙所。一服後、待ち合わせの場所にぴったり到着しますが嬢はまだの様です。
待つ事10分遅れで非通知で受信、嬢の登場です。
今回は、というより今回もお店のHPの写真より写メ日記の写真で指名しました。
HPの写真では指名しなかったと思います。
で肝心な信用度、というか本人度はですねぇ…
本人でしょ、という感じです。
こちらが勝手に想像してた人物像とは違いましたが、凄く可愛らしい女性でした。
小柄ながら程よい肉付きが却ってグラマーに思えました。
それよりも、あの瞳でジーッと見つめられると年甲斐も無くドキドキします(*^o^*)
とても雰囲気作りの上手な嬢だと思いました(o^∀^o)
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ