ショコラ

【吉原ソープランド】マットは無かったけど初吉原、初NSは最高でした!!

投稿日:2015年02月03日
横浜デリヘル
初の吉原と言う事で友人の情報も糧にし、NSも楽しめるという事でショコラさんに決め、メルマガ会員になれば数日前から予約可能との事で、会員登録を済ませ、直感で予約を入れる。送迎も初めてなのでドキドキが止まらない。
前日に確認の電話が欲しいとの事で2回目の電話。
そして当日の1時間前にもう一度確認の電話(3回目)ここで最終確認をし、向こうの車の種類とナンバーを教えられ、こちらの服装も教える。
駅周辺には そっち系の車とお客さんぽい人ばかりいて、探すのに戸惑ったが、なんとか乗車。
お店に着いて待合室でお金を払い軽いアンケートも書かされる。
そして待ちに待った時間へ。
若干写真より太めな感はあるが、許容範囲。マットするときなんかある程度肉付きがあるほうが気持ちいいはず。
雰囲気も明るそうなので期待は高まる
続きを読む

【吉原ソープランド】ノー吉原年齢 ノーパネマジを謳うだけの事はあるかな Mやトーク のスキルは凄いね 嬢も日々勉強してるみたい

投稿日:2014年10月16日
横浜デリヘル
色々と口コミが好評なのでネットで気になる嬢を指名して電話 何時までに来いとか車で行くと言ったら先方の運転手が入れ替えなどで動かすからとか悪く言えばイチイチ細かい 良く言えば丁寧なのかな そんなこんなで時間前に到着 狭い待合室に同志が5名ほど テーブルの真ん中にチュッパチャプスのタワー?ご自由にどうぞ?なのかな良く判らない~程なくしてお茶とオシボリを頂き 何やら注意点やら書いたチェック表 受身 責め お任せ 性感帯だの適当に○つけ 5分過ぎたら延長料金と上から目線の注意事項に少しイラッと 最後に署名までさせられ 何なんだ!!それほどサービスがいいのか?程なくして 間もなくご案内ですが御手洗の方は大丈夫か?と いい気遣い まぁ なるほどと少し納得です 声がかかりご案内
狭い階段に腰掛けていたのはまぎれもなく本人 顔のパネマジ度はないけどスタイルは少し盛ったな
続きを読む

【吉原ソープランド】実年齢店、ありのままの内容で、軍資金をためて裏を返します

投稿日:2014年06月02日
横浜デリヘル
3日前から予約して登楼
気になってた新人さんに口明けを予約
新人さんで、スタイルも最高です
マジキレカワでヤバいです
続きを読む

【吉原ソープランド】文句なく最高。

投稿日:2014年12月22日
横浜デリヘル
店の利用経験があれば1週間前からの予約が可能だが,上京スケジュールの確定が遅れたので,3日前に電話予約。その時点でリピーターが多い嬢は完売とのことだったが,今回のお目当ての姫は人気嬢にもかかわらず,奇跡的に一枠のみ空きあり。しかも,それが私が登楼可能な唯一の時間帯という幸運。
通常なら,この後は「前日に予約確認の電話」→「当日1時間前の電話・送迎時間の指定」→「送迎場所には,送迎車が定刻以前に待機」→「店到着」→「待合室で料金支払い」&「事前アンケート記入(自分の性感帯,プレイ内容の希望etc)」→「トイレの案内」→「ご対面」となる。
今回は,飛行機の到着時間と列車の関係から,途中でタクシーによる自力来店に切り替え。予約時間をかなり過ぎての到着となったが,こまめに電話連絡を入れていたのでキャンセル扱いにはならず。その日は箱が満杯だったので,フロントで料金支払い後,隣接した姉妹店に移動し,そちらで姫様とご対面。
「パネマジなし・実年齢表記」が店のコンセプトなので,間違いなく本人が階段下に跪き,笑顔でお出迎え。パネルより,写メ日記の画像の方が本人そのまま。
パネルでは実年齢より大人びて写っているが,笑顔はむしろ可愛い印象。プレイに入って分かったことだが,性格もよく,サービス精神旺盛。
ボディは HP記載のスペックから期待した通りのムッチリ美女。「W6X」だけは一抹の不安があったが,実際はスリム好きでない限り許容できる範囲。 姫の後ろ姿を堪能したかったので,先に階段を上がるよう促したが,見事なヒップにはついつい手を伸ばしたくなる痴漢衝動を辛うじて抑える始末。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ