全裸革命V.I.PスタイルTOKYO

【新大久保ホテヘル】とにかく濃厚で凄かった。

投稿日:2014年03月04日
横浜デリヘル
新大久保駅からマツモトキヨシのところを右折。そのまま左手に有る餃子の王将の有るビルの3Fが受付です。気になる嬢がいたので、これで酷いパネマジだったらまぁしょうがない!と思い、予約して突撃しました。受付でプレイまでの流れの説明を受け、ホテルにチェックイン。インコール後10分で嬢が来るので、その時までにシャワーを済ませます。そしてコートの中が、全裸にパンストだけ履き、アイマスクをした女性が部屋に来てプレイ開始です。
自分好みのスレンダー女性です。背中に大きな刺青(この女性が誰だかもうバレますw)は有りましたが、自分は全く気にしないのでOKです。
続きを読む

【新大久保ホテヘル】まずアイマスクをしていない、パンストを履いていない、即プレイ無し、くすぐったがり、痛がりで、コンセプトの半分も堪能出来ませんでした。

投稿日:2015年03月07日
横浜デリヘル
「明日は誕生日なのに残業確定かぁ・・」と思いながら仕事をしていると、ふと前祝いをしたくなり、いつもの様にこの口コミ情報局で、同志の体験談や、職場の近く(新宿・新大久保)で検索してみると、ここだ!というお店(と女の子)が有ったので、急いで予約をしようとしたら、いきなり専務が帰って来てしまい、予約電話が出来ず・・;;
結局仕事終わりに速攻電話するも、当然の如く予約完売><;;しかし、着信メールを見てみると、2店舗から体験入店メールが!しかもそのうち1つは15分前のメール!という事で、即座に電話をしたら無事に予約が取れたので、指定された時間にお店に向かいました。
見た目とは違って礼儀正しく、普通に可愛い子でした。体験入店だったので写真が無かったので、今回は登録されていたプロフィールの信用度のみで評価したいと思います。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ