もぐらのM性感

【西日暮里池袋M性感】ここのお店の嬢とは既に10人以上とプレーしているがまだ外れはありません!フリーでも安心して楽しめます!! そこで気に入ったら指名すれば…

投稿日:2014年03月08日
横浜デリヘル
いつもながら丁寧な電話対応。
会員ならweb予約もできる。
黒髪が綺麗で顔は可愛くアイドルグループにいてもおかしくない程のレベル!
20代半ばとの事だが、10代後半と言っても疑わない!
できればAKBの衣装かJKの制服を着てくれればオールヌードは選ばなかったかも!?
と言っても脱いだら脱いだでおっぱいは小粒で非常に綺麗で小柄でくびれていてアンダーヘアは薄く見ているだけでも興奮します!
おさわりできないのがくやしいでーす
続きを読む

【西日暮里池袋M性感】私にとっては今回新しいジャンルでしたが、このお店・女性で本当に良かったです。

投稿日:2014年06月04日
横浜デリヘル
信マーク付きのコアなレポーターさん方がレポして下さっているこちらのお店。
私も以前から興味はあったのですが、いかんせん『M性感』というジャンルの勝手が分からず機会を逃しておりましたが、勢いに任せて突入してみました。
HPをチェックすると、あれま全員同じ顔をしていらっしゃるように見えるのは私だけでしょうか?
深く考えるのはやめて出勤表のコメント欄から自分好みの嬢を絞って予約の電話をしてみました。
『はい、もぐらのM性感です』
しっかり店名を名乗ってくれます。
電話をすると相手が店名を名乗らなくて戸惑ったり不快な想いをしたという人もいると思います。
携帯を落として他人に拾われたり、彼女や奥さんに盗み見されリダイヤルされた時に風俗店だと名乗るとややこしい問題になるから配慮の一つとして店名を名乗らないとするお店側の主張もあります。
私はどちらの言い分も大切だと思うので中立な意見です。
すいません話しを戻します。
『はい、もぐらのM性感です』
「はは初めてなんですけど予約できますか?」
『ありがとうございます。
お客様、まず初めて当店の利用との事ですので何点かご説明させて頂いて大丈夫ですか?』
「は、はい」
『当店はM性感となっております。
ヘルスとは違いお客様側から攻める行為は一切できません。触れる事もできなければフェラもおろか、キスさえもできません。ひたすら攻められ、特にアナルを重点的に攻められるM性感となっておりますが大丈夫ですか?』
「キ、キスもダメなんですか?」
『残念ながらダメなんです』
「わ、わかりました。予約をしたいので〇〇さんは何時から空いてますか?」
『△△時から大丈夫です』
「予約おなしゃす」
『それでは池袋駅に着いたらお手数ですが再度お電話頂けますでしょうか?』
「イエス」
凄く柔らかい電話応対でした。
池袋北口到着。
ぴっぽっぱ
「予約したどんですが」
『それでは駅を出ると目の前にビルが見えますか?
そのビルの間の道をほにゃららほにゃらら』
丁寧な説明で無事におすすめホテルへ到着。
受付で休憩分の代金を支払おうとするとお釣りの野口氏が切れていて福沢氏からのお預かりができないとの事。
仕方なくホテルの隣にあるコンビニへ福沢氏を野口群へと崩しにいきます。
ホテルの自動ドアを出ると目の前にのら猫タソがいまして、その猫タソにニャーニャー話しかけている小学生男子がいました。
素通りしてコンビニでお茶を買い再度ホテルの受付へ。
受付横には待ち合いスペースのような形で椅子とテーブルがかなりの数設けられていますが、そこに単独の女性が何人も。
これは、待機女神様の集まりですね?
全員のお顔を拝見したかったのですが・・・ものものしい雰囲気を感じそのスペースに立ち入る勇気が出ず、非常に残念ですがエレベーターへと乗り込みます。
おー!
部屋がなかなか広い!
到着した旨をお店へ電話して嬢の到着を待ちます。
数分後、とても柔らかいノックの音があり、こんな柔らかいノックをする方は絶対に美人でスタイルもいいはずだー!
NO根拠ですが、期待に胸を膨らませ扉を開けるとそこには
ビックリしちゃっタイソン!
なんのこっチャイナ!
心の中でガッツポーズとか、グリコの真似で万歳ポーズとか、茶魔語とかそんな次元の話しじゃないんですよ!
めっちゃ美人です!
HPの写真だとパネマジどころがスペシャル逆パネマジでございます。
続きを読む

【西日暮里池袋M性感】全体的な接客とプレイの厭らしさはGoodでした。

投稿日:2014年05月21日
横浜デリヘル
前日にフリー予約しました。西日暮里は初参戦でしたので、早めに現地へ入って駅周辺のラブホを物色しました。その後は、予約時間までコーヒーショップで寛ぎました。
予約時間15分前に目星を付けていたホテルへチェックインし、直ぐに店舗へ連絡を入れました。姫様は、15分位で到着するとのことでした。
トン!トン!トン!
ドアを開けると、見慣れたキャリーバッグを持った姫様が目の前に現れました。
最初に問診票を渡され、それに記入が終わるとプレイボールとなりました。
年齢は20半ばと思います。美人ではありませんが、ややポチャ体型のカワイイ女性です。新人ですのでテクは別にして、対応は非常に丁寧で良かったです。顧客満足を重視した接客は、ココの女性の共通した良さです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ