閉店

【池袋デリヘル】高級店にしては予算も良心的で、予想以上にカワイイ女性が来て愛想も良く業務的な感じじゃないところがグッドです! 他の女の子はどれくらいレベ…

投稿日:2014年01月16日
横浜デリヘル
高級デリヘルは行ったこともなく、その日はたまたま諭吉が多い笑
以前、オープンしたばかりとネットに載っていたのを思い出しドキドキしながらお店に電話をして先にホテルに行き、女の子を待ちます。
ホームページとあまり変わらない可愛いと言うより美人さん!
続きを読む

【日暮里エステ】写真とはかなり違いましたが結果的にはまずまずです。

投稿日:2014年06月14日
横浜デリヘル
ネットを物色していると新しいお店を発見。写真はパネマジはありそうだけど全くの別人ではなさそうかも?と思いながら電話。チャイのお姉さん?が電話で応対、少しカタコトだけど特に問題無く予約して現地に向かいます。駅に着いて再度電話、レンタルルームも店に予約してもらって部屋で待ち。
写真ではすらっとした巨乳なのである程度のパネマジはあるにしてもスタイルは期待……結果はかなりのパネマジでした。多分、元の写真は本人の様な気はしますが、あまり原型はとどめず。腹回り1、5倍、年は+5~10くらい?おっぱいは大きめで○、いわゆるちょっとおデ〇さんです。まあ結果的にはギリ許容範囲ですしたが。

【池袋デリヘル】ぶっちゃけサイトの写真よりかわいい!もったいない。

投稿日:2015年08月12日
横浜デリヘル
若くて大学生?みたいな子

【立川デリヘル】値段も安く電話対応も最高でした 女性の人当たりの良さもいい

投稿日:2015年08月13日
横浜デリヘル
電話対応 気前のいいお兄さんが電話対応してくれる
この子ならすぐ行けますよーと言われではそれでお願いしますと連絡
ほとんど時間通りにお部屋へ
年齢はプロフィールより少し高いかなーと
30代後半でした
体型はプロフィール通りでした!
顔も結構修正は入っているイメージ
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ