世界のあんぷり亭 新宿総本店

【新宿オナクラ】この料金でこれだけ楽しめれば最高です。

投稿日:2014年04月12日
横浜デリヘル
前日もデリヘルで遊んだばかりなのに、今日もまた無性に風俗に行きたくなってしまいました。
いくつになっても人間の欲望はとどまるところを知らないものです。
がしかし、そんな連日の資金源があるわけもなく、今日は手コキで安く済ませようと、こちらのお店のサイトをチェックしました。
いましたいました。僕好みの嬢が出勤しています。
プロフも写真も僕好み。
お店に電話をすると、これまたラッキーなことに30分後に案内可能とのこと。
予約をして総額を確認して新宿へ向かいました。
ご指定のレンタルルーム近くから再度電話。
レンタルルームの予約もしていただき、指定どおり入室して再度電話。
間もなく到着とのご案内どおり、すぐにノックがありました。
とても若くてお美しい。
美しいというより可愛いといった方が適切かも知れません。
抜群に可愛いです。
大人っぽさも感じますが、まだ幼さも残しています。
続きを読む

【新宿オナクラ】やはりアンプリは、はずれが少ない。

投稿日:2014年03月15日
横浜デリヘル
新宿に用がありHPで良さそうなギャルを2,3名メモして電話する。つながりにくいとの声もあるが、自分はいつも数回でつながる。
混んでいるようだ。2時間待ちで予約成立。電話の応対はまずまずでした。
レンタルルームは、せまいがそれが楽しかったりする。
待合室では、同士がいるがいずれも若い。
若くて今風のギャルだが、けばさは、少ない。顔はかわいく、スタイルは、いい。胸は、少し小さめ。モザイク指名成功。
どれくらいの頻度で店を利用するかと聞かれ、仕事の帰りにたまにと返答する。
ヘビーユーザーは、毎週2,3回利用するそうだ。すごいぞ。
続きを読む

【新宿オナクラ】今日も、いい子だった。

投稿日:2013年01月19日
横浜デリヘル
受付に電話して3名ほどピックアップしていた嬢の空き具合をヒアリング。第1、第2が休みのようだった。第3希望がすぐ入れそうなので入った。写真HP載せていても、来ない嬢もいるのであまり期待しない方がいいと思った。
受付の電話応対が改善していることに気づいた。だんだん学習してきたのでは、と思われる。
スタイルが良く、性格もおだやかないい子だった。大体予想していたレベルだった。それにしても第1、2希望に入れなかったのが、少し残念だ。
続きを読む

【新宿オナクラ】20分でも楽しめるのか試してみたが、やはりそこそこ楽しめた。

投稿日:2014年06月04日
横浜デリヘル
お店にTELして気になった子を指名する。指定時間に再度連絡。レンタルルームに案内される。
おそらく違う子が来た。シャワーを浴びて待ってる時に予想以上に早く女の子が到着、あせってすぐには気づかなかったが、途中で「っかしなぁ~」とようやくおもうも敢えて不問に。
続きを読む

【新宿オナクラ】今回も良い譲だった。

投稿日:2013年04月02日
横浜デリヘル
以前から気になっていた譲を電話で確認、時間空いていたので指名した。電話応対もしっかりしていた。
プロフィールにもいい事が書いてあり、期待していた。部屋をノックされて開ける、緊張の一瞬。
おー、スタイルもいいし、スリムでした。小顔で目が大きくてかわいい。
美人とかわいいの中間の不思議な感じの譲でした。
新人ではないようですが、ぎこちなさが、良い。
脱いで見るとスリムだが、バストも大きく形も良い。
言葉遣いも、丁寧で良し。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ